関東地区明善40会同窓会の模様(2)


手前から、ご存知白石さん(6)、飯田さん(3)、会長大山さん(3)です。

左、平城さん(1)、戸次さん(9)、坂井さん(9)(近藤)、小林さん(5)です。坂井さん、初参加だと思います。楽しそうですね。

素敵な笑顔の三人ですね。飯田さん(3)、森光さん(3)、大山さん(3)です。3年3組のときの話題かな?

左より、八坂さん(1)、北原さん(7)、右は室園さん(5)。

左から、池尻さん(5)、遠藤さん(2)、西頼さん(4)、です。笑顔がいいですね。

デジカメ写真を送ってくださった、寺松さん(6)です。素晴らしいホームページを持っておられます。

シアトルが第二の故郷と言われる、山野さん(2)、右は顔色が素晴らしい、矢野さん(2)です。

初参加の左から、谷さん(9)(田中)、楢原さん(8)(重富)、と鎌田さん(5)(副島)です。また来年も参加したいと
云われています。

平城さん、少しお顔が締まったかな? 戸次さん(9)と坂井さん(9)、それに小林さんです。

左のほうで隠れているのは、淵上さん?だと思われます。

TOPへ