明善関東40会同窓会の写真集

去る、H15年11月15日(土)明善関東40会同窓会が開催されました。
とても楽しそうな雰囲気の関東40会同窓会の模様です。

          出席者30名                                        敬称略

平城義雄(1) 八坂重俊(1) 遠藤弘之(2) 淵上正信(2) 矢野雅文(2) 山野澄雄(2)
飯田重雄(3) 大山展生(3) 中島睦夫(3) 森光 傅(3) 西頼正次(4) 池尻義人(5)
上野謙之助(5) 小林豊治(5) 山村尚司(5) 池田節子(5)池田 鎌田昭子(5)副島 室園良子(5)福原
井上信子(5)水田 白石文雄(6) 寺松輝彦(6) 小林美和子(6)山下 岩崎興治(7) 北原直樹(7)
田中浩(7) 木原広治(7) 楢原久子(8)重富 戸次道子(9)大薮 坂井早苗(9)近藤 谷 礼子(9)田中
今回特別に大きな写真をそのまま掲載してみました。
初めての参加の方々も楽しそうです。


左から室園さん(5)(福原)、岩崎さん(7)、小林さん(6)(山下)、そしていつものスマイルの井上さん(5)(水田)さんです。

右から、八坂さん(1)、池田さん(5)(池田)、上野さん(5)、田中さん(7)です。八坂さん、嬉しそうです。
池田さんの笑顔もいいですね。上野さん、ちょっとほっそり?

左は中島さん(3)です。この3人前には美女?がずらり・・。

昔はバスケで鳴らした、西頼さん。話が弾んでいるみたいです。

右から、木原さん(8)、僕のお友達の山村さん(5)、もちろん頭がです。ここも素敵な笑顔の方ばかりですね。

この写真、いいですねー。皆さんの心が表れていますね。

井上さん、あちらのほうから何か呼びかけ中? カメラマンもヤジには弱いみたいです。

誰です?マドンナの肩に手をかけているのは?

池田さんも、若々しい感じがします。

H15年度参加者は30名でした。とても楽しい一日となったそうです。
写真を拝見しただけで楽しそうな様子が目に見えてきますね。
初めて拝見する方も何名かおられますね。
まだ参加されたことのない方も、来年はぜひご参加
御願いいたします.
H16年度担当の7組、岩崎さん、北原さん、木原さん、
参加を気持ちを込めて呼びかけるそうです。

16年度は40名くらいの参加になるように私も

このホームページから呼びかけてみます。

TOPへ