福岡明善40会同窓会の模様H15年6月6日の明善福岡40会同窓会より

愉快な明善福岡40会の仲間達です

参加者名

敬称略

岡弘幸(2) 城島宏彦(4) 石橋(辻)照子(9) 岸川民生(3) 永田訓祥(5) 森田リュウ子(7)
野口享祐(8) 舟木さく代(2) 権藤直之(9) 馬場邦彦(3) 富岡和(11) 飯田剛久(1)
宮崎和子(10)


明善福岡同窓会を引っ張る二人です。

今回初参加のお二人権藤さん(9)野口さん(8)、(右)です。

はちきれそうなお顔の宮崎さん。と久留米より参加の富岡さん。

左、陶芸とお菓子つくりが得意の森田さん、右、かっわいい小柳さん。

福岡を支える城島さん、右はいつも笑顔いっぱいの馬場さん。(初参加)3

休む時間がなくても元気いっぱいの永田さん。

永田さん、なんだか嬉しそうです。

高校三年生、熱唱中。

応援歌を歌わないと宴会が終わりません。

転勤された岳さんの後釜として、福岡40会の
代表世話人を務められています。岡さんです。(2)

久しぶりに北九州より参加された橋村さんです。

カラオケもうまい 8組の中村隆弘さんです。これからは福岡に
居座るそうです。久留米の同窓会も参加されます。
会場でユニークな話をされたその人です。

この方も2年ぶりに出会った古賀繁登さんです。嬉しかったです。

福岡40メンバーで特に元気のよい3名です。
左から飯田さん(7)、功刀さん(3)、宮崎さん(10)です。

同窓会初参加の神山さんと森田さんです。(7組)
笑顔が絶えない神山さんと、陶器つくりが得意の森田さんです。

台詞入りの歌なら美空ひばりも三波春夫も
真っ青というところです。

2組の西本さん、独唱中

原さん、剣道で鳴らした手です。佐藤康隆さん、福岡40初参加で
素晴らしい挨拶をされました。

生きた目をお持ちの二人です。

最後に全員で合唱した高校三年生です。

2組の田中永二さんです。大学時代鹿児島に住んでおられた彼
の4畳半の下宿に4人で転がり込んで一泊させてもらった経験を
彼と懐かしく語り合いました。

3組の飯田重雄さんです。仕事が大会社勤めの関係もあり
とても真面目な方と思いました。大体飯田という名前の
方は真面目な方が多いですね?

36年ぶりに1組の大内田さんと会いました。
懐かしかったです。私の頭を見てびっくりしておられました。
(^o^)丿

5組の川島さんです。初めて話をしましたが見た目と違って
物腰やわらかくとても親しみを感じる方です。

6組の山本さんです。サラリーマンらしくきりっとした感じの方です
。この方も高校時代野球部でピッチャーだったと思います。人柄
が優しい人です。

8組の草野(酒井)康喬さんです。志摩町に住んでおられます。
農業のことは得意でおられます。

9組の井上忠敏さんです。ご存知のとおり県議会議員を
務めておられます。素晴らしいですね!若いです。

TOPへ