夜景壁紙(近畿・京都)

このページの画像はi-mode、au、デスクトップの壁紙、待受けとして使用できます。
おさだ☆が撮影した写真なので、当然フリー(無料)です☆

撮影データ付きなので、参考にしてください。

京都
スポンサードリンク


京都
鏡面
1024×768
800×600
240×320
120×160
京都に行ったときに、ライトアップされている高山寺を見てきました!
この写真は、上下対象になっています!
池の水が鏡になって、ライトアップされた紅葉を写しだしています。
京都市街
1024×768
800×600
240×320
120×160
京都タワーは夜に行っても真っ暗で面白くないといわれながらも、行ってしまうのがおいらです(笑)
京都も北海道と同じように碁盤の目になっているので、光が規則正しくならんでいてきれいでした!!
黒部の夕日
1024×768
800×600
240×320
120×160
立山黒部アルペンルートに行った帰りに見た夕日です。雪山もきれいでしたが夕日もきれい☆
じつはこのあと、予定外の新潟県高田に行きます。がんばれ〜(笑)
新潟の雪桜(新潟県 松代)
1024×768
800×600
241×320
120×160
雑誌によく紹介されている新潟県松代の桜です。
雪と桜を一緒に見られるめずらしい場所です。観光案内にも載っていると思います。
この写真を撮っている横では100人くらいのカメラ小僧(おじさん)が
でかいカメラを片手に(いや、頑丈な三脚に固定し?)ずらりと場所とりしてました(笑)
おいらも、日没を待とうと思ったのですが、タイムリミット・・・
しょうがないので、こんな感じの写真です☆
このページのトップに戻る



スポンサードリンク