夜景壁紙(東京)

このページの画像はi-mode、au、デスクトップの壁紙、待受けとして使用できます。
おさだ☆が撮影した写真なので、当然フリー(無料)です☆

撮影データ付きなので、参考にしてください。

東京福島、茨城、千葉、神奈川
スポンサードリンク

東京
大都会
800×600
i-mode
j-phone
au
シャッター切るの早すぎ!!
あと30分くらい待つべきでした。でも初めてなんでこんなもんでしょ♪
清洲橋

1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
隅田川にかかる橋で最も美しいと言われています。
この橋のモデルはライン川の吊橋ドイツァー橋だそうです。
ひょっとして、パクリ?
リバーシティー

1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
ドラマのロケをよくしている隅田川大橋から撮影。この日も俳優さんが走ってました。
あとで見たら『ランチの女王』でした(笑)
手前の青い橋は永代橋です。奥に見えるのは、佃島のリバーシティーです。
永代橋

1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
カラオケの映像にもよく出てくる名橋です。
この橋のモデルはドイツのライン河に架かっていたレマーゲンの鉄道橋だそうです。
こっちも、パクリ?
東京タワー

1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
東京タワーを見るなら絶対ここ!!ってくらいお勧めです(620円)
特に、晴れた日は富士山に夕日が沈むのも見れます。近くに高い建物がないので、360度見渡せます。
東京タワー part2

1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
ポジアルバム見てたら、発見しました。
縦で撮ったので壁紙に使えないかな〜?って思ってたけど、むりやり横に変換!!
まぁまぁ、いい感じじゃないですか!?
五叉路(東京タワー)

1024×768
800×600
240×320
120×160
東京タワーってすごいです! やっぱ、日本一の高さはちがいます☆
ここに来たら、絶対に特別展望台まで上りましょう(^^
銀座(東京タワー)

1024×768
800×600
240×320
120×160
東京で星が見えないのは、こんなワケだからです!
めっちゃ、まぶしい。。。
でも、天の川が見えることの価値観ときれいな夜景をくれます。 微妙・・・
汐留

1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
まだ建設中なので、明かりがついていませんがオープンしたら
きれいなイルミネーションになるんでしょうね!たのしみです。
晴海埠頭

1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
晴海埠頭方面を撮影。
実際に行くときれいなのですが、遠くから見ると以外に平凡なんですね。。。
さくら

1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
花はむずかしい。。。
来年はがんばるぞ☆
Ferris wheel(観覧車)

1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
いろいろな模様に変化するので、シャッターチャンスのタイミングが難しいですよね☆
こんなときは、デジカメで連打!!これこそデジカメの真髄です(笑)
ドリームブリッジ

1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
観覧車からお台場の名所を撮影してみました。
この橋を渡ると有明やビックサイトの方に行けます。
お台場は、やっぱり昼間より夜ですね☆
未来都市

1024×768
800×600
240×320
120×160
丸ビルからみた隣接ビルの建築風景です。
東京駅近辺も再開発がはじまり、高層ビルがどんどんふえてきました。
それにともなって、東京駅が沈んでいくような気もします。
TOKYO STATION

1024×768
800×600
240×320
120×160
もうすぐリニューアルされる東京駅です。 2年後には丸い屋根に修復されるそうです!
このすがたも見納めがちかいですね。。。
文明開化

1024×768
800×600
240×320
120×160
都心に残された名家の豪邸です!
東京に残された重要文化財のひとつです。こういう建物ってすご〜く好きなんですよね!
旧家の庭園

1024×768
800×600
240×320
120×160
ノーコメント(笑)
東京ミレナリオ(その1)

1024×768
800×600
240×320
120×160
あんまり期待しないで行くけど、やっぱり綺麗だよね〜☆
ちなみに東京駅改装の都合により、当分お休みです。
今年で見納めですね〜(^^
東京ミレナリオ(その2)

1024×768
800×600
240×320
120×160
これを見るには、当日の16:30から並ぶのがおすすめです。
18時を過ぎると、東京駅から2時間待ちです。
みんなラストだからって、来るね〜(^^
東京ミレナリオ(その3)

1024×768
800×600
240×320
120×160
ことしは、有楽町側の門も凝ってるね!
必ず、最後まで歩ききるべし!って感じです。
ここのライトアップは明るいので、たぶん写るんですでも綺麗に撮れます!
みんなもチャレンジしよう(^^

福島、茨城、千葉、神奈川
うつくしま福島
1024×768
800×600
240×320
120×160
なんとなく、エアベース福島って感じです!光の湖のようでとてもきれいな光景を見ることができます!!
シンデレラ城
1024×768
1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
夕焼けをバックにシンデレラ城を撮ってみました。
日の出
1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
たしか、天体観測に行ったときの夜明けです。
雲のシルエットも美しいですよね☆
八景島シーパラダイス
1024×768
800×600
i-mode
j-phone
au
水族館の建物から撮りました。
本当はブルーホールから撮りたかったんだけど、時間の都合でカット(笑)
この後の花火はかんどーものでしたよ☆
花火 1
1024×768
800×600
240×320
120×160
隅田川花火大会でのリベンジで、遠路はるばる千葉県佐倉市まで行ってきました。
ポルトガルとスイスの打ち上げ花火、2尺玉など見ごたえ万点!!
来年も行きたいですね〜☆
花火 2
1024×768
800×600
240×320
120×160
その2〜って感じです!!
花火 3
1024×768
800×600
240×320
120×160
ポルトガルの花火です!! めっちゃ、花を意識した作品に感じます。 外人さんも職人は繊細ですね〜☆
みなとみらい
1024×768
800×600
240×320
120×160
ノーコメント(笑)
海ほたる
1024×768
800×600
240×320
120×160
当日は天気が悪く、もやの中でした。通常は陸地、山などが見えるようです。
しかし、もやのおかげで空の明るさが一様になって、やさしい青が表現できました☆
それにしても、東京湾アクアラインが片道3000円て高いぞ!!
次に行くときは、川崎からバスで行くことにします。
羽田空港 第2ターミナル
1024×768
800×600
240×320
120×160
羽田空港の第2ターミナルです。ここはおみやげ屋さんがたくさんあって、いろいろ見るのは楽しいですよ☆
電車で行くとすぐだけど、車で行くと結構あるなぁ(笑)でも、1回は行っておかないとね(^^
ここの駐車料金も高いど〜(;;
最近は名古屋にセントレアもできたので、そっちも遊びに行きたいです☆
黒部の夕日
1024×768
800×600
240×320
120×160
立山黒部アルペンルートに行った帰りに見た夕日です。雪山もきれいでしたが夕日もきれい☆
じつはこのあと、予定外の新潟県高田に行きます。がんばれ〜(笑)
ディズニークリスマス
1024×768
800×600
240×320
120×160
クリスマスのシンデレラ城です☆エレクトリカルパレードもきれいでしたよ!
今年のパレードはジャンボパレードで、めっちゃでかくてビックリした(^^
みんなで行くべし〜☆
ショッピングモール
1024×768
800×600
240×320
120×160
ディズニーランドのショッピングモールです!今年も中央に大きなツリーがあります!
フォトスポットなので、人が多くて写真撮れませんでした(TT
残念〜


スポンサードリンク