夜景壁紙(北海道)

撮影データ付き(写真をクリック!!)なので、参考にしてください。

このページの画像はi-mode、au、デスクトップの壁紙、待受けとして使用できます。
おさだ☆が撮影した写真なので、当然フリー(無料)です☆

小樽・札幌函館美幌
スポンサードリンク


小樽・札幌
札幌時計台
1024×768
800×600
240×320
120×160
120×120
意外にもビル街の中にある札幌時計台です。
北海道開拓史の博物館になっていて中を見学できます。小さく見えますが奥行きがあって実は広いです。
小樽運河
1024×768
800×600
240×320
120×160
120×120
小樽の浅草橋からの夜景です。小樽を紹介するときに必ずでてくるところです!!本当にめっちゃ美しいところでした☆ 感動ものです♪ d(⌒o⌒)b♪
札幌市街
1024×768
800×600
240×320
120×160
120×120
最近できたスポットJRタワーからの夜景です☆ 札幌の街は碁盤目になっているので、夜景が超きれい!!東京のどの展望台よりもおすすめ☆ 札幌に行く機会がある人は絶対にチェックすべし☆
札幌テレビ塔
1024×768
800×600
240×320
120×160
120×120
ぱっと見た感じは東京タワーに見えるけど、高さは半分以下。かわいい塔でしょ!こちらも、道路がきれいに碁盤目できれいです☆
ビバ札幌♪ d(⌒o⌒)b♪
札幌の夜景(JRタワー)
1024×768
800×600
240×320
120×160
今年も来ました札幌です☆
道庁方面を撮ってみました。奥の山は藻岩山で、ここからは北海道三大夜景のひとつが見れます。
やっぱ、函館には負けるかな?次は登るぞ☆
このページのトップに戻る


函館
ハリストス正教会(函館)
1024×768
800×600
240×320
120×160
とっても美しい教会です。
なかでは、お祈りができます。
キリスト教ではないのですが、祈って募金してきました。 坂が多いので、こけないように気をつけましょう☆

函館の夜景(函館山)
函館の夜景(函館山)
1024×768
800×600
240×320
120×160
日本が世界に誇る、函館の夜景です。世界三大夜景のひとつで、その美しさは日本一!!
あとの2つは外国のどこかにあります(笑)
函館には他にも、教会、赤レンガ倉庫、五稜郭など観光スポットもいっぱいです☆ 日本人なら、絶対行きましょう☆特に冬です!
寒いけど、一見の価値あり(^^
ビア・ステーション(函館)
1024×768
800×600
240×320
120×160
オブジェはあまり撮らないんですが、気が向いたので撮ってみました。ちなみに、噴水は凍っています(爆)
このページのトップに戻る


美幌
夕暮れ
1024×768
800×600
240×320
120×160
120×120
スキーをしてたら、夕暮れがきれいでした☆ 月もいいかんじです(^-^)
夕暮れ(その2)
1024×768
800×600
240×320
120×160
120×120
天気もばっちり!よいスキー日和でした☆ やっぱり、景色がよい中でのスポーツはたのしいね!次回も、楽しみにしてま〜す♪ d(⌒o⌒)b♪
このページのトップに戻る



スポンサードリンク