VIVA!!2o102o11 今年もよろしくどーぞデス♪
www.h3.dion.ne.jp/~watanabi

こんにちわ
こちらの作成者 n@peことワタナベテツヤ デス。(・∀・)ノ
いつも、ふと思いつきで更新しています。だから、また気が向いたら更新します。気まぐれ&地味ぃ→に。

■ココは、わたなび。 作成者は、n@pe。陸上競技に夢中。 Last update 2010/12/31
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アースマラソン
アースマラソン応援バナー
 →ワタナベテツヤは、カンペーさんを全力で応援いたします!!!



■簡単に今までを

 笠幡生まれ→小2の夏に宇都宮に ぉ引っ越し。いわゆる転校生ってやつ。このときコースケに出会う。
 小学→中学を江曽島で過ごし、高校で都大路、大学で箱根を目指し日々走る毎日。
 高校・大学と寮生活(ドラ部屋1年を含む)の7年間を過ごし、
 社会人1年目から412号室に4年。現在104で残りの陸上人生に全力少年中(・∀・)ノ


■陸上を始めた「キッカケ」

 中学の部活選びで、絶対運動部!って決めてたけど、球技が得意ぢゃなかったから。
 ってのもあるけど、ホントはトモダチに誘われたから。そのトモダチがユーキ。


■長距離を始めた「キッカケ」

 他の競技が伸びなかったから。
 始めは走り高跳びやってました。で、半年やっても全然記録出ないから、短距離やって、ハードルやって、幅跳びやって。。。
 「すぐに変えるな!」って先生に叱られて、「じゃぁ、コレで最後!!」。。。で長距離。
 でも、実は一番苦手種目。小学生のころのガッコの持久走大会は、後ろから数えたほうが早かったし。



■いままでたくさんの「キッカケ」に出会い、ここまでやってこれました。本当に感謝です。そんな「キッカケ」を、これからも大切に。

 ココは完全なる自己満足のHPです。これ以上も以下もございません。笑。

 何事にも全力で取り組みますが、頑張りすぎはカラダによくありません。
 頑張りすぎて倒れない程度に頑張りましょう!気まぐれ&地味ぃ→に。

 そうですよね?showhey君!




New!!
わたなび。限定♪楽天、始めました!

  
  →ネットショッピング、それは最高の冒険。

掲示板 - - - - -

 
  →わたなびBBS。

お気に入り - - - - -

 カフェ?コーヒー飲める?
  【Cafe of Life Hanno】

  →後藤先生、いつもお世話になっています!
   
今月のおすすめ! - - - - -