♪と・ら・ちゃんあ・そ・び・ま・しょ♪

     パソコン始めたばかりのわたしです。作ることが好きなので、ホームページも作ってみました。記録のつもりで作ってます。時々のぞいてみてくれると嬉しいです。

      子供 (家の子ども達&とらちゃんたちです!) 

      遊び  (キャンプ場、公園&絵本、おはなし、わらべうた)

  手作り  (わたしの作品、家族の作品) <陶芸、リース、などなど>

  庭の花  (わたしの好きな庭の花達)   のんきな日記 (毎日更新)

  友達 みんなからの情報)      更新  のぞいてみて )

*      今月のトピックス (もしもここから行かれない時は更新から行ってみて!)

*  リンク集     アルバムぼくたちのコレクション)               

    

                                           

        いろいろ教えて下さい。パソコン歴は、まだひよっこなのです・・・。

のぞいてみてね! 掲示板へ  そして、ぜひ書き込んで下さい。