UPDATE;2017/06/26


岩国市立そお小学校 国際交流会


6月23日、岩国市立そお小学校で行われた国際交流会にお招き頂きました。

校長先生をはじめ、先生方、ご父兄の皆様、児童のみなさんに歓迎して頂きました。

まずそれぞれの出身国(ネパール・ベトナム・バングラディシュ)の紹介を行いました。
出身国の言葉や特産物などを皆さんに紹介できて嬉しく思います。

その後、ベトナムの歌と踊りを披露したり、よさこいを教わったり教室でフルーツバスケットやマジカルバナナといったゲームを楽しんで過ごしました。

昼食はみなさんと同じ給食をおいしく頂きました。

帰りには花のトンネルで見送りをして頂き、感激しました!

小学生との交流は心に残る素敵な思い出になりました!
そお小学校の皆様ありがとうございました!