PR 新製品情報! ホームシアター DVDレコーダー パソコン ゲームほか 映画で英会話 TangoTango!!

           ケーブル・ガイ (1996・米)
監督:ベン・スティーラー


Tomorrow night, you hang out.


有線をタダでつけてもらって以来、ケーブル・ガイ (ジムキャリー)にやたら付きまとわ れるようになったお気の毒な好青年スティーブン (マシューブロデリック)。いったい、 いつ俺たち友達になったっけ?


hang out with 〜 「その辺をぶらつく」
「〜と付き合う」という意味もありますが、ここでは 「ちょっと出かけようぜ」という軽い意味合い。

【訳】明日の晩、俺と付き合えよ。


あちらをたてればこちらがたたず、恋人にケーブル・ガイにと 付き合いが忙しく、つい、友人との約束を忘れてたスティーブン。

So you're blowing me off? I can't believe this.
 「おれはすっぽかしか? 信じらんない」

blow off「知らん振りする」

モテ男はつらいよ。


* Script / 英語 / シナリオを読もう   * DVD/ソニー・ピクチャーズ   * CD:サントラ/ソニーレコード




友情の大押し売り The Cable Guy はお好き?

* ヒデコジさん (M) いいぞ
ケーブルガイは、テレビ社会が生んだねじくれ人間。内面のねじくれが表面にも現れている。 ジムキャリーは、内から発する変人ぶりを演じて凄みすら感じさせる。

ハンドル名  男性 女性

URL or Mail Address(←公開してもいい時にどうぞ)

なんだこれ? つまんない いまいち ま、こんなものか いいぞ むっちゃいい すごすぎる



web拍手ぽちっとな
あなたのご意見をここに掲載しても いいよ ダメ 


    あ-うえ-おか-けは-ひふ-ほやらわ英数





    俺がオマエを守る 特典 ドラマCD付き  襲い来るモンスターと戦いながら、広大なダンジョンを攻略。(Nintendo DS) トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット 調子にのってこんなに盛り込んじゃいました  ハリウッド映画製作の裏側をブラックに描き、豪華スターのカメオ出演も話題となったサバイバル・アクションコメディ。ベトナム戦争最前線で活躍した男が書いた回顧録の映画化が決定し、大物俳優が参加することになるが…。特典も満載の2枚組。