PR 新製品情報! ホームシアター DVDレコーダー パソコン ゲームほか 映画で英会話 TangoTango!!

                 ブルース・ブラザース2000 (1998・米)
監督・脚本:ジョン・ランディス 脚本:ダン・エイクロイド


Look who's here. Elwood Blues, from Wille's old band.


Look who's here. 「おや、誰かと思ったら, これは珍しい」
直訳すれば 「ここに居るのはだぁれ」という意味 だけど、これは思いがけない人物に出会ったときに使う表現。

Look who's talking!「よくもそんなことが言えるわね」
Look what you've done! 「なんてことしてくれたのよ」

なんて表現も。


出所はしたものの相棒のジェイク(ジョン・ベルーシ)は死んじゃったし 、仲間はバラバラ...なんてぐちぐちこぼすエルウッド(ダンエイクロイド)に育ての親、孤児院の 尼さんがカツを。気を取り直した彼は、他人の迷惑かえりみず、警察やロシア・マフィアに追われても お構いなしにバンド再結成に東西奔走開始しました。 なんてったって、ブルースこそが俺たちの生きる道!


DVD CD BOOK at Amazon.co.jp

ブルースCDガイド・ブック2.0  世界を揺るがした歴史的名作から ブルースの路地裏に咲いた隠れた秀作まで 約2000枚のCDが登場!

→ もっと読む/バックナンバー

* DVD/ソニー・ピクチャーズ   * CD:サントラ(IMPORT) /Uni/Universal Records



The Blues Brothers 2000 はお好き?

* すごすぎる


ハンドル名  男性 女性

URL or Mail Address(←公開したい時だけ書いてね)

なんだこれ? つまんない いまいち ま、こんなものか いいぞ むっちゃいい すごすぎる



web拍手ぽちっとな
あなたのご意見をここに掲載しても いいよ ダメ 


    あ-うえ-おか-けは-ひふ-ほやらわ英数





    トワイライト〈1〉 愛した人はヴァンパイア  ラブ&ブラッド! ヴァンパイア・ロマンスシリーズ刊行開始 転校した学校で出会った超美形のクラスメート。だれにもうち解けない彼が、あたしだけには…… なぜ、あたしなの? あなたはいったい何者? 「誓うよ、きみのことは狩らないと……」