PR 新製品情報! ホームシアター DVDレコーダー パソコン ゲームほか 映画で英会話 TangoTango!!

                ナイトウォッチ (1998・米)
監督・脚本:オーレ・ボールネダル 脚本:スティーヴン・ソダーバーグ


You know, if this was a movie and you're playing an exciting guy, you go over and show those guys up.


バーでダブルデート中の 大学生マーティン(ユアンマクレガー)とジェームズ (ジョシュ ブローリン)の彼女たちがヘンナ奴らに からまれた。 実際は、ただ見てただけで何もせず、彼女たちにアイソつかされたヘナチョコ男たちでした。


うっかりしていると敵に「してやられ」ちゃう。そうされないよーに、 先に「イイトコ見せて」おこ。show up は「出し抜く」という意味です。

【訳】もしこれが映画なら今ごろはあんな連中をギャフンと言わせられる。


最初ホラーかなと思っ たら、スリラーだった。まあ、場所が場所だけにねぇ。でも一番ヤだったのは自分で自分の 手を....。殺されるよりましかもしんないけど...ウッ。恋人キャサリン(パトリシアアークエット)の心配をよそに、 モルグで夜警のバイトを始めた大学生マーティン。娼婦連続殺人事件に巻き込まれてもう大変。 聞こえるのは自分の足音のみ。 静寂の中にむっくり起き上がる青白い死体にキャー!

←Listen! マーティンがジェームズにそそのかされて遊んだ娼婦からの留守番電話を聞いてイラ立つキャサリン。彼女のメッセージは、


ナイトウォッチ

DVD関連作品
ユアン・ マクレガー
ジョシュ・ ブローリン

直接会いたい 今すぐ会いたい       (答えは下に)

* DVD/アミューズソフト   * VHS:海外版   * ユアン・マクレガー:ビリー アダムス著



Nightwatch はお好き?

* きらさん(F)  いいぞ
夜中に見たから、死体置き場とかのシーンは怖さ倍増でした。 けっこうハラハラして面白かったです。犯人探しより、こうゆう死体とかエグイとこが見所?です。見るなら絶対夜中!

* しいのさん(F)  むっちゃいい
ユアンのファンだもん、出てるだけでokだよー


ハンドル名  男性 女性

URL or Mail Address(←公開してもいい時にどうぞ)

なんだこれ? つまんない いまいち ま、こんなものか いいぞ むっちゃいい すごすぎる



web拍手ぽちっとな
あなたのご意見をここに掲載しても いいよ ダメ 


あ-うえ-おか-けは-ひふ-ほやらわ英数


【リスニングの答え】
I need to see you in person, tonight at 8. My address is 9248 2nd street.

in person「直接に」

正解(直接会いたい) 13 / 不正解 4 




おくりびと [DVD]  納棺師─それは、悲しいはずのお別れを やさしい愛情で満たしてくれるひと。 チェ・ゲバラ伝   人が革命家であり続け、革命家として純粋に死ぬ。人として最も困難なこの主題に挑み、退くことを知らなかった稀有の革命家。革命のロマンティシズムの体現者、チェ・ゲバラの情熱的生涯を克明に描く。