PR 新製品情報! ホームシアター DVDレコーダー パソコン ゲームほか 映画で英会話 TangoTango!!

                        ビートル・ジュース (1988・米)
監督:ティム・バートン 脚本:ウォーレス・スカーレン, マイケル・マクダウェル



I know what you two are up to.
You're not going to get away with it.


be up to は「何か悪いことをたくらんで」いること。そして、get away with は「インチキを知っていながら許す」という 意味です。

悪事やインチキをしても「罰を回避して無難にすむ」とか「通用する」なんて 世の中どうなってんだか...。

でも、Let me get away with. 「見逃してくれよー」なんて 言ってもムダ。許すわけにはいきません。そんなときにこのヒトコト、

You're not going to get away with it.「ただじゃおかないゾ」をどうぞ。

【訳】もくろみはわかってるが、好き勝手にはさせるもんか。


田舎でのんびりしたいと買った家。妻デリア (キャサリン・オハラ)に都会風 のモダンな内装にされるのを必死で阻止する夫チャールズ (ジェフリージョーンズ)。

だけど、本当にこう叫びたいのはこの家の持ち主アダム (アレック・ボールドウイン)と バーバラ(ジーナ デイビス)夫妻。でも悲しいこといに彼等の声は決して人間たちに聞 こえない。なんたってあの世にデビューしたばっかの新人なのだ。

一家を追い出そうと、画策する アダム夫妻は人間を退治する“バイオ・エクソシスト”ビートルジュース(マイケル・キートン)を 呼び出すが、こいつがそれはとんでもないヤツで...。


ビートル・ジュース

DVD関連作品
マイケル・キートン
ティム・バートン

BCult Classics - Series 7 Action Figures: Beetlejuice - Beetlejuice  ¥ 3,000

→ もっと読む/バックナンバー

* Sound Clip / 英語 / セリフをリスニング   * DVD/ワーナー・ホーム・ビデオ

* VHS:字幕版   * CD:サントラ(IMPORT) /Geffen 試聴できます

* ティム・バートン―期待の映像作家シリーズ/柳下 毅一郎/キネマ旬報社




デーォ、ディェーォ、ネクラな娘役の ウィノナ・ライダーがカワイイ Beetlejuice はお好き?


* さ さん いいぞ
英語の勉強とまったく関係ないんだけど、西川のりおの吹き替えがたまりません。


ハンドル名  男性 女性

URL or Mail Address(←公開してもいい時にどうぞ)

なんだこれ? つまんない いまいち ま、こんなものか いいぞ むっちゃいい すごすぎる



web拍手ぽちっとな
あなたのご意見をここに掲載しても いいよ ダメ 


    あ-うえ-おか-けは-ひふ-ほやらわ英数




    オイスター・ボーイの憂鬱な死 ティム・バートンのかわいいイラスト満載の詩集。 The Night Before Christmas: A Pop-Up  クレメント・ムーアの詩をテーマに、繊細で美しい作品で知られる「紙の魔術師」サブダが挑む大がかりな飛び出ししかけ絵本。