PR  話題のDVDが続々登場! 映画で英会話 TangoTango!!

                             妹の恋人 (1993・米)
監督:ジェレマイア・チェチック 脚本:バリー・バーマン


Don't get me wrong. I'm impressed how you've managed this long. A group home would give her to develop other relationship.


妹とうまくやる家政婦が欲しいベニーに対して、施設に入れることを勧める医師(CCH・パウンダー)とは何だか平行線。医師だってベニーの気持ちは十分わかっているんだけどね。


get something wrong は「誤解している」という意味で、misunderstand より会話的です。 Don't get me wrong.で 「誤解しないでくれよ」と言う時の決まり文句。そのまま覚えてしまいまショ。

<例>
You've got me all wrong. Miss Darrow, please.
I'm not that type of person at all.
 そんなんじゃない。
 勘違いだ。俺は断じてそういう男じゃない。  『キング・コング

manage「何とかやっていく」

【訳】誤解しないで。あなたはよくやってきたわ。 でも施設では他の人々と交流する機会も与えられるし。


自閉ぎみで精神を病む妹ジューン(メアリー・ スチュアート・マスターソン)を両親の死後守り続けてきた兄ベニー(エイダンクイン)の元にひょんなことから居候することになった 青年サム(ジョニーデップ)は絶妙なパントマイムと不思議な魅力でジューンの心を開いていく。

→ もっと読む/バックナンバー

* DVD:特別編/20世紀フォックス   * CD:サントラ(IMPORT)


DVD CD BOOK at Amazon.co.jp


映画関連本 



ジョニーのパントマイムが絶妙! Benny & Joon はお好き?

* さっちゃん (F) むっちゃいい 2009年5月2日 20:21
ほっこりした〜 二人の不器用な繊細な感じの淡い恋がきゅんとなった ジョニーは芸達者です^^

* まりすけ さん(F) むっちゃいい
幸せな気持ちになりました♪

* ディカ さん(F) むっちゃいい
ジョニー・デップと妹の微妙な会話、関係がすごくイイ!!恋を知らない二人が可愛らしい☆

* ミルさん(F) むっちゃいい

* MYUさん(F) むっちゃいい

* ちゃとら さん(M) いいぞ
ジョニー・デップがパンをフォークで刺してタップダンスを躍らせているシーンが好きです。でも、チャップリンも同じことやってたような?

* ゴリッチュさん(F) むっちゃいい
この作品はジョニー無しでは語れないでしょう!不思議な雰囲気がすごくかわいくてよかった!


ハンドル名  男性 女性

URL or Mail Address(←公開したい時だけ書いてね)

なんだこれ? つまんない いまいち ま、こんなものか いいぞ むっちゃいい すごすぎる



web拍手ぽちっとな
あなたのご意見をここに掲載しても いいよ ダメ 


    あ-うえ-おか-けは-ひふ-ほやらわ英数




    Farm Dinosaur Jr.
     
    Click Here!
    ザ・ジョニー・デップ その幻想その真実
    ジョニー・デップが何を見て、感じ、考え、好み、憎み誰を愛したのか…。著者がいちから探し集めたほかにはない生のエピソード満載!全身でジョニーを感じられる一冊。