PR 新製品情報! ホームシアター DVDレコーダー パソコン ゲームほか 映画で英会話 TangoTango!!

                   バレエ・カンパニー (2003・米/独)
監督:ロバート・アルトマン 脚本:バーバラ・ターナー


That's it! The energy is much better.


世界的な振付家 ラー・ルボヴィッチ(本人)の新作で踊るダンサーたち。 彼らの踊りを横目に見ながら去っていくジャステイン(デビッド・ゴンベール)は、ラーから、

I'm gonna have to replace you.「君の代役を立てる」

と言われたばかり。この世界ではよくあること。といっても悔しい限りだ。   


That's it! 「それそれその調子! いいぞ!」
ツボにはまってドンピシャな行動を取った時に使える表現。

<例>
Not bad. Pick it up though.Go! Go! Go! That's it!  いいぞ! ペースをあげろ。行け! いいぞ。『クール・ランニング

【訳】
いいぞ。よくなった。


バレエって実際、ちゃんと見たことなかった。実にゴージャスで優美。 人間の肉体の躍動感が伝わってくる。

主役で、ジョフリー・バレエ・オブ・シカゴ のダンサー、 ライを演じるのは、『スクリーム』 シリーズのネーブ・キャンベル。 ダンサーを目指していた彼女が自ら原案を持ち込み、製作に関わった渾身の作。 もちろんダンスは全て吹き替えなしで見事に踊っている。

彼女の恋人ジョシュに『スパイダーマン』の ジェームスフランコ。 芸術監督ミスターAにマルコム・マクダウェル。



チャコット バレエ

アラベスク(山岸涼子)
英会話  映画関連本 

そして、忘れてならないのは、この作品を支えている現役のダンサーたちだ。 華やかなバレエの世界と過酷でハードな彼らの日常をドキュメンタリーのように切り取った作品。

* バレエ・カンパニー [DVD]   * CD:サントラ     * 闘うバレエ―素顔のスターとカンパニーの物語



The Company はお好き?


ハンドル名  男性 女性

URL or Mail Address(←公開してもいい時にどうぞ)

なんだこれ? つまんない いまいち ま、こんなものか いいぞ むっちゃいい すごすぎる



web拍手ぽちっとな
あなたのご意見をここに掲載しても いいよ ダメ 


あ-うえ-おか-けは-ひふ-ほやらわ英数




バレリーナに学ぶはじめてのバレエ・エクササイズ  初心者が取り組みやすいバレエエクササイズやバー・レッスンをわかりやすく紹介。あなたもしなやかですっきりしたバレリーナ体型に! 付属のDVDでお手本の動きを見れば、スムーズにバレエの動きを捉えることができます。 エトワール デラックス版 パリ・オペラ座の舞台裏を収めた感動のドキュメンタリー。