PR 新製品情報! ホームシアター DVDレコーダー パソコン ゲームほか 映画で英会話 TangoTango!!

バックドラフト (1991・米)
監督:ロンハワード


So you've come to pick Ronald's brains. Because nobody knows the animal like Ronald.


獄中でほくそえむ放火魔ロナルド(ドナルドサザーランド)は、放火犯罪調査員ブライアン(ウイリアム・ボールドウイン) の父を死に至らしめた男だが、けだものの心はけだものである彼こそが知っている。


頭の良い人のことを She has brains. と言ったりするようにこの brains は「知識」や「知恵」のことをさします 。誰かの「知識」を pick「つまんで取る」つまり「他人の知識を当てにする」こと。 「お知恵拝借」という意味がこれ。

【訳】この俺ロナルドの知恵を借りに来たってわけだな。
けだもの の心を知るのは俺様だからな。


DVD バックドラフト


生き物のようにうごめく炎に立ち向かう男たち。殉職した消防士の父の後を継ぎりっぱな消防士と なった兄スティーブン(カートラッセル)。兄に反目しつつもついには消防士を目指すことに なった弟ブライアンは、火の恐ろしさを目の当たりにした翌日、 放火犯罪調査官(ロバートデ・ニーロ)の助手になった。 <

* DVD:レスキュー・アクションパック「バックドラフト」「バーティカル・リミット」

* DVD: バックドラフト/ソニー・ピクチャーズ  

* CD:サントラ/ビクターエンタテインメント

* 映画で覚える英会話/DVDソフト対応CinePowerシリーズ/アルク



Backdraft はお好き?


* fly-high さん(F) いいぞ
バックドラフトは大好きなので(とゆうかカ−トラッセルがスキ...)もっと知りたい.


ハンドル名  男性 女性

URL or Mail Address(←公開したい時だけ書いてね)

なんだこれ? つまんない いまいち ま、こんなものか いいぞ むっちゃいい すごすぎる



web拍手ぽちっとな
あなたのご意見をここに掲載しても いいよ ダメ 


    あ-うえ-おか-けは-ひふ-ほやらわ英数



    結界師 少年サンデーコミックス  400年続く結界師の家に跡取りとして生まれた良守と時音。妖怪たちがぞくぞくと集まる烏森の地で、妖怪退治とケンカの毎日を送るが… animation BECK soundtrack “BECK” [Soundtrack]  ロック・アニメ『BECK』のサントラ・アルバム。クレジットはアニメ中のバンドや人物名になっているが、曲を提供しているのは10-FEETやBEAT CRUSADERS、TYPHOON24など活きの良いバンドも多い。パンク・ファンも楽しめるサントラ。