無料ホームページ
肩こり、冷え性、貧血、偏頭痛、便秘、生理痛、アルツハイマー、痴呆、鬱(ウツ)などなど、あなたはストレスを抱えてますか?女性のストレスは女性ホルモンと密接な関係があった!そのストレスを解消する為に、そのストレスを発散する為に森の番人が立ち上がりました!

女の子の森【健康と女性ホルモン】

( ホルモンバランスが悪戯する女の子の体 )



便秘 T森の種類
デトックス 森の総合サイト
便秘の森 森の案内所
便秘の森 森の本家
便秘の森 森のBaby&Kids
便秘の森 森の妊婦&妊娠編
便秘の森 女の子の森
便秘の森 森の英語版
便秘の森 森のブログ
便秘の森 森の声
便秘の森 森のコミュニティー
便秘の森 便秘の森のメルマガ
便秘の森 便秘の森の健康診断
便秘の森 森のリンク集

便秘の森 番人登場!
ちょっと恥ずかしいですけど番人の登場です!

U姉妹サイト
便秘の森 ♪妊娠初期の心得♪
妊娠をきっかけに立ち上げたサイト。 番人がミーママとしてあなたにメッセージを送ります。
便秘の森 妊娠初期の心得-ブログ
1日1メッセージを目標に「妊娠中の心得」や「妊娠希望の心得」を書いています。
妊娠 妊娠相談所
妊娠中の相談、不妊の相談などなど
妊娠 実録建築日誌
1999万円以下で土地付、新築一戸建て住宅を持つ計画
便秘の森 ミーママの懸賞実録
2年前から始めたネット懸賞の実録を記載してます。
いちじく アンパンマンの画像特集
子供が出来て何故かアンパンマンにハマル番人です!
便秘の森 人生を100倍面白くするブログ!
便秘の森 かずゆきのRPG!
便秘の森 39歳男のRPG
V番人からのメッセージ
健康で悩んでるあなたに伝えたい!! たったそれだけの想いからこのサイトを立ち上げた番人です(^^;

便秘の森 番人の愛用品についてPick Up
便秘で悩んでるあなたに1日も早く健康で幸せな日々を送って欲しい! そんなあなたに番人の愛用品をお薦めいたします!!

便秘の森 森のレジュメについてPick Up
番人の想いや便秘解消術を「レジュメ」にしました。 便秘で困ってるあなたには心強いレジュメになること間違いなし!

Xトピックス

便秘の森 サプマートU.S.A
コエンザイムQ10、 L-カルニチン製品、 他1万点の高品質サプリメントをご用意してます。
(番人の愛用品にはかないませんよ(^^;)
W便秘の森の調査


女の子の森【女性ホルモンとストレス】 What's New Infomation




00-1 森の番人からのメッセージ
ダイエット、便秘、冷え性などなど、これらは女の子の代名詞。

なんで便秘の女の子が圧倒的に多いのか?
なんで冷え性の女の子が圧倒的に多いのか?

便秘の森を運営していてふと思ったんです(--;

よく、「妊娠中は便秘になりやすい」とか、生理が来たら「便秘が解消した」なんて話を良く聞くんです。 ネット上でいろいろ調べてみると、ただ単に

「ホルモンバランスの崩れから…」

と略されて説明されてるものがほとんど。。。

ならば森の番人が調べてやるか!って思ったんだよね(^^;
森の番人が女の子の様々な体の不調(ストレス)と女性ホルモンについて調査いたします。


00-2 【便秘+α】に苦しむあなたに伝えたい!
かつて、私が20年以上も便秘で苦しみ続けた日々から解消されたアイテム。

それは、ただ単に私から便秘だけを取り去ってくれただけじゃなかった。

女の子が何故悩む?冷え性、貧血、肌荒れ…。

気が付けば、冷え性だった私の体は何処へ…。

便秘と冷え性 便秘と貧血 便秘と肌荒れ すべてつながってたんです!

そして、その悪戯の正体は女性ホルモン

そう、番人の便秘や冷え性は食生活の乱れからくるホルモンバランスの崩れが原因。

根本的な健康生活が出来てなかったんです(^^;

そして、番人がかつて悩んでた問題を抱えている女の子に伝えたい!女性ホルモンと食生活と健康のメカニズムを…

女性ホルモンを乱す現代女性の生活習慣の改善を応援します!

What's New!
Investigation
姉妹サイトの便秘の森で調査を行いました。
・便秘で苦しむ男女比率は?
・便秘で苦しむ血液型は?
なんと、便秘で悩む人の9割は女性だったんです!


女の子の森【女性ホルモンとストレス】 Main-Top


01 女性ホルモン
女性ホルモンについてのはじめの一歩!女性ホルモンについて愛着が湧いてくると思います(^^;
便秘の森 女性ホルモンって…?

女性ホルモンの代表的な2つのホルモンのご紹介。卵胞ホルモンって?黄体ホルモンって?どんな働きがあるのかさらっと説明しちゃいます。
便秘の森 卵胞ホルモン と 黄体ホルモンについて

卵胞ホルモンの分泌は卵胞刺激ホルモンが大きく関わっていることが…。謎の卵胞刺激ホルモンについてちょっとだけ解説です。
便秘の森 卵胞ホルモン と 卵胞刺激ホルモンの関係

黄体ホルモンの分泌は黄体形成ホルモンが大きく関わっていた!それだけじゃない!黄体形成ホルモンの役割とは?
便秘の森 黄体ホルモン と 黄体形成ホルモンの関係

卵胞ホルモンの作用についてちょっと詳しく解説。卵胞ホルモンが体にどのような変化をもたらすか?まとめました。
便秘の森 卵胞ホルモンの生化学

黄体ホルモンの作用についてちょっと詳しく解説。黄体ホルモンと骨とが密接な関係が…。黄体ホルモンと体温の関係とは?
便秘の森 黄体ホルモンの生化学

女の子の成長過程で見たホルモンについて。初恋、恋愛、結婚、妊娠、出産、育児などなど。女性の年代で見るホルモンの影響とは?
便秘の森 思春期、成熟期、更年期と女性ホルモン

女の子なら子孫を残す為に必ずやって来る生理。その周期と体の体調について番人が解説いたします。
便秘の森 女の子の成熟期の体調

女性ホルモンと恋愛は、密接な関係があった!何故、恋する乙女はかわいく見えるのか?何故、恋する女は美しく見えるのか?その秘密に迫ります。
便秘の森 恋をすると綺麗になる?

あの人、更けて見える!あの人、若く見える!そんな経験があなたの身近でも…。何故?見た目の年齢がそんなに差があるのか?あなたも実年齢より若く見られる方法を試してください!
便秘の森 女性ホルモンと肉体年齢

女性ホルモンの分泌量が簡単に分かるツボがあった!あなたの女性ホルモンは正常値?
便秘の森 ツボで分かる?女性ホルモン分泌量

あなたの老化が早まってるかもしれない!更年期障害、骨粗しょう症、痴呆などなど、数多くの問題を抱える現代人の老化現象と女性ホルモンの関係とは?
便秘の森 老化が早まる?

ストレスに悩む現代人。女性特有のストレス社会があなたの人生設計を狂わす!あなたの幸せを奪う!その不安要素に密着です。
便秘の森 女性ホルモンを低下させる現代社会とは?

女性ホルモン分泌量の低下は、体の隅々にまで異変が…。偏頭痛、肩こり、腰痛、肌荒れ…。 こんな症状が黄色信号です。
便秘の森 こんな症状が危険?

女の子らしさを保つ為に欠かせない女性ホルモンの分泌量を増やす4つの法則とおまけ。 いつまでも若く、美しくありたいあなたの乙女心に応える為に…。
便秘の森 女性ホルモンの分泌量を増やす4つの法則+α!

健康の源は栄養バランス。分かっちゃいるけど、日々の乱れがちな食生活を見直して。 忙しい社会で働く、ストレス社会で過ごす女性の見方を選びます。
便秘の森 女性ホルモンを助ける健康のパートナー

女性の中の男性ホルモン。えっ?男性ホルモンも存在するの?って思うあなたへ。 男性ホルモンの女性の体への役割とは?
便秘の森 女性の中の男性ホルモン

知らなかった!コレステロールが出発点!女性ホルモン、男性ホルモン共にコレステロールが原料だった!
便秘の森 女性ホルモンの原料はコレステロール?

女性ホルモン前駆体のDHEA。DHEAって何?そう、それは今注目を浴びている○○なんです(^^;
便秘の森 DHEAと女性ホルモン

大豆パワーが健康の秘訣!ってよくテレビでやるけど、どういうこと? その疑問に番人が調査いたしました。番人の愛用品の中にもしっかり入ってます♪
便秘の森 イソフラボンと女性ホルモン

DHEA、イソフラボンだけじゃない!老化を予防、防止する栄養素。コンエザイムQ10、ビタミンE、亜鉛などなど、 ちょっとだけその役割について解説です。
便秘の森 老化を予防する栄養素【栄養素の図書館】

女性ホルモンの分泌を助けるのは、やっぱり規則正しい食生活。 便秘だったり、冷え性だったり、ちょっとしたストレスも解消しちゃいましょう!
便秘の森 サプリメントで助ける女性ホルモン

便秘 02 女性ホルモンと各種ストレス
あれ、何て書くんだっけ?って思い始めたら要注意。物忘れは脳の老化の第一歩。早期発見と万全の予防の鍵は女性ホルモンにあった!
便秘の森 女性ホルモンとアルツハイマー

森の番人が20年間付き合った便秘。便秘は女性の代名詞?って言われるほど女性の便秘が多いよ! 便秘になる理由は女性ホルモンのバランスと密接な関係があったんです!
便秘の森 女性ホルモンと便秘

女性ホルモンが血液にまで影響を与える?血行不良は冷え性と貧血に影響を…。何故、女の子が冷え性で悩むのか?何故、女の子が貧血で悩むのか? その真実に迫ります!
便秘の森 女性ホルモンと血行不良(冷え性と貧血)

更年期から不安になる骨粗しょう症。これまた女性ホルモンが深く関与していた。 何故、女性の方が骨密度が薄くなりやすいのか?
便秘の森 女性ホルモンと骨粗しょう症

便秘 03 月刊情報!【便秘&女の子の森】
便秘の解消法 便秘&女の子の森の噂【HOME】
月1でお届けする健康に関する情報です。 ちょっと耳にした情報を掲載していきます。

便秘の解消法 便秘に効く体操?【平成16年10月の噂】
記念すべき第1号は、「便秘に効く体操」です。 この体操をすると、便秘解消できるかも??

便秘の解消法 芽蓮って何?【平成16年11月の噂】
芽蓮って何だか知ってますか?想像つきますか? 芽蓮に隠された秘密に迫ります!

便秘の解消法 体の老廃物蓄積診断テスト【平成16年12月の噂】
便秘のあなたはすでに体の中に老廃物を溜め込んでる? 老廃物を溜め込むと、あなたの体に悪影響が…。 簡易健康診断テストです。

便秘の解消法 病は気から… 便秘は決意から…【平成17年1月の噂】
便秘解消っていえば食物繊維と水分補給と…。
頭じゃ分かってるんだけど、なかなか実行出来ないのが人間です(^^;

便秘 04 女の子の森のその他の情報
正しいサプリメント選び、知ってますか? バランスの摂れた総合サプリメントじゃなきゃ、摂っても無駄だよ♪
便秘の森 サプリメント選びの4つの法則+α

番人が20年以上付き合ってた便秘を解消出来たサプリメントとは? 気が付けば冷え性も体質改善されたサプリメントとは?
便秘の森 番人の愛用品について

女性ホルモンについてのちょっとした情報を掲示板で提供していきます。 また、その他健康に役立つ情報があったら、是非、書き込んでね♪
便秘の森 女の子の森の掲示板

姉妹サイト【便秘の森】で運営している掲示板。便秘で悩む女の子たちの集いの場として活動しています(^^;
便秘の森 便秘の森のコミュニティー【便秘関連専用】

相互リンクです。サイトを持ってる人はどんどんリンクしてね♪
便秘の森 相互リンク集

女の子の健康に役立つ本をサーチしましょう!
便秘の森 女の子の健康ガイドブック【amazon】
便秘の森 女の子の健康ガイドブック【楽天市場】

アメリカ製のサプリメントを取り扱っています。
便秘の森 サプマートU.S.A


便秘 番人の愛用品
番人が20年間悩み続けた便秘。それを解消できたアイテムとは? 気が付けば、冷え性体質から改善されたアイテムとは?
便秘の森 番人の愛用品について
便秘・冷え性などを改善する総合サプリメント あなたの少しの勇気待ってます。。。
便秘の森 番人への直通メール

森のサーチ
女性の健康関連ブックです。 女性ホルモンが悪戯する女の子の体の異変と守り方など
便秘の森 ガイドブック【amazon】
便秘の森 ガイドブック【楽天市場】
最先端医療技術を持つアメリカ製のサプリメント。若さ、健康のパートナーとは?
便秘の森 サプマートU.S.A

相互リンク集。ホームページ持ってる人は、どんどんリンクしてね♪
便秘の森 簡単相互リンク
Google