便秘解消の5つのステップ

( 妊婦さんの便秘解消の為に… )



便秘の森【妊娠&妊婦】 Main-Top


01 ノーお薬で便秘解消大作戦!
ステップ1(水分補給大作戦!)

朝、起きたらコップ一杯の水を飲もう! 水分補給は便秘だけじゃなく、お肌にも、気分的にもいいみたいだよ!

ステップ2(習慣大作戦!)

便意があってもなくても、トイレに行こう! トイレでお腹に力を入れて頑張ってみて! お腹に力が入る簡単な方法を知りたいあなたは  森の図書館 まで。

ステップ3(食物繊維大作戦!)

腸のお掃除や 食物繊維。腸内毒素を食物繊維の隙間で洗い流します。 コンニャクや芋、豆、海藻類にたっぷり含まれていているよ。

ステップ4(運動大作戦!)

腸の筋肉を鍛えよう!腸に刺激を与えよう! 腹筋が足りないと便秘になりやすいみたいだよ!

ステップ5(善玉菌大作戦!)

腸の味方 善玉菌たち。 ヨーグルトやヤクルトに多く含まれているよ! 寝る前に一本のヤクルトを飲むといいかも…。

02 番人の愛用品
番人の愛用品は6種類の食物繊維と4種類の腸内細菌が入ったサプリメント。

プラスビタミンやミネラルなどの合計は100種類以上入ってるの。

粉末状だからオレンジジュースにシェイクして、グイッと一気に毎朝飲むの。

飲んだ後にトイレに行ったら、一気にズドーン!って…。

毎朝快便、快調で便秘だった頃が懐かしいよ。

番人の愛用品についてもっと詳しく知りたいあなたは こちら からお問い合わせくださいね!


便秘
Google