便秘に効く薬?効かない薬?

( 便秘薬に秘められた素顔とは? )


便秘の森 Main-Top


01 便秘薬って効くの?

( 便秘薬ってたくさんあるけど、どれが一番いいの?? )

そう思ってるあなたへ! 便秘薬も様々な種類があるように、 あなたに合った便秘薬を見つけるのが一番得策だと思うよ。

ただ、最初に言っておきたいのは、便秘薬は お薬 だから 一時的に便秘を解消する為のものでしかないんだ。

つまり、強制的に「うんち」を出す為の薬 なんだよ。 そして、強制的に便秘を治す薬だから、当然副作用もあるんだよ!

便秘 02 便秘薬 徹底分析!
便秘の森 コーラック
ピンクの小粒 で知られるコーラックは便秘薬の代名詞!
コーラックは本当に効くの?気になる副作用は?

便秘の森 スルーラックS
「自然に近い便通が味わえる」って歌ってあるけど、本当かなあー。
番人はそうは思わなかったけど…。

便秘の森 サトラックス
生薬プランタゴ・オバタの種子が腸内で水分を吸収して容積を増し、
適度な硬さの うんち にしてくれるんだって

便秘の森 3Aマグネシア
活性マグネシウムであなたの乾燥した腸内に水を集める!
あなあの乾いた腸内から潤った腸内へ変身させます。

便秘の森 アロエ錠「MY」
アロエの神秘の力に神頼み?
アロエの粉末を飲みやすい錠剤にした生薬製剤の便秘薬です。

便秘の森 ミルマグ錠LX
主成分の水酸化マグネシウムの緩下作用は腸内の水分を一定に保ちます。
いつも一定の柔らかさの うんち が排出できる仕組みです。

便秘の森 ミルマグ内服液
ミルマグのドリンクタイプ。
お腹への負担が少なく、副作用も小さい。味も結構美味しいよ!

便秘の森 まだある便秘薬 気になる人は  こちら

便秘の森 他のサイトで値段を比べたい人は  こちら  も参照あれ!


便秘
便秘 便秘の森 サーチ!
便秘の森 便秘に効く浣腸薬
便秘がどうしても我慢できない!ってあなたの為にはやっぱり浣腸! ちょっと屈辱的ですが、即効性は抜群です(笑) 番人も度々お世話になりましたが、今ではそんな屈辱を味わうなんてことはもちろん無く、 以前、便秘であったのが不思議なくらい毎日が絶好調なんです!

便秘の森 番人の愛用品についてちょっとだけ解説!

便秘の森 便秘関連書籍-1【楽天市場】

便秘の森 便秘関連書籍-2【Amazon】
Google