便秘の森の住人

( 便秘の森 と その仲間たち )


便秘の森 Main-Top


01 森の住人になろう!

あなたも便秘の森の住人になろう!

( 便秘で困ってる人を助けたい! )
( 便秘で悩んでる人を助けたい! )

そんな、あなたを待ってます。

森の住人になって、便秘で困ってる人を救ってあげましょう。

( 森の住人って具体的に何をやれば… )

難しく考えないで!
あなたが便秘を克服出来たように、
森の訪問者も便秘を克服したい!って思ってるの。

だから、森の訪問者たちの悩みに対してアドバイスしたり、 便秘に対して有益な情報ってのを、便秘の森へ提供したりするだけ。

あなたの情報が便秘の森を成長させます!
有益な情報は「森の掲示板」に掲載された後、「森の図書館」に掲載。

世の為、人の為、あなたの参加、待ってるよ!

参加表明は「森の掲示板」で受付中!
ニックネームを忘れずに書き込んでね♪
便秘の森では 「森の○○」 って呼び方するよ!

02 森の住人名簿

便秘の森の番人 便秘の森の管理人です。かつて私自信が20年間悩みつづけてた便秘。 そして、見事克服した喜びを伝えたい! 便秘で悩んでる人を救ってあげればと思い、このサイトを立ち上げました。
森の守衛 待望の森の住人、第1号さん。 珍しく男性で便秘に悩んでた守衛さん。 男性の立場から便秘に対して、アドバイスが頂けます。
便秘
便秘の森の番人への連絡先
便秘の森 便秘の森の番人へのメール