便秘の森の番人の放浪記

( 便秘に勝つ為に… )


便秘の森 Main-Top


01 便秘の体験記

@便秘になったワケ

小学校の時だったかな。 やっぱり学校で大便するって抵抗感があってね。 いっつも我慢してたんだ。 そうこうしてるうちに、ついに便秘の体質になってっちゃったの。 便意が朝来てくれればいいのに、何故か決まって給食を食べた後にくるんだよね(^^;

A便秘に苦しむ日々

それからというもの、便秘に苦しむ日々が始まったよ。 いつもお腹の下のあたりに抵抗感があって、なんかしっくり来ない感じかな。
普段の授業なんかはそれほど気にならなく過ごせるんだけど、 期末テストや体育際や修学旅行、部活の合宿なんかなると、 やっぱり普段の体調がより崩れて、さらにひどい便秘になった記憶があるよ(>_<)

B便秘との闘い!

そんな私の便秘と付き合う学生時代から一転して 社会人になったある日、便秘と闘う決心をしたの!

一生便秘に悩むなんてうんだりだって思ったの

それから、私は少しでも便秘に効くんじゃないかってアイテムや方法など試したわ。 食物繊維や水分を積極的に摂る とか、サプリメントとか… でもね、決定的な便秘解消の方法じゃなかったの。 詳しくはこちらを見てね

便秘の森 番人が試した様々な便秘解消アイテム

C便秘との別れ!運命を変えたアイテムとの出会い…

ところが、そんなある日、番人と運命的な出会いをしたアイテムがあったの! 番人の便秘を見事に解消してくれたアイテムは、粉末状のサプリメントなんだけどね、 これを毎日飲んでたら、20年間お付き合いしてた便秘からついに開放されちゃったの! 今は毎日、そのサプリメントで便秘だけじゃなく、偏頭痛などの疲れや体が重いといったこともなくなったわ。

便秘の森 番人が愛用してるサプリメントとは?


便秘

便秘の森の番人への連絡先
便秘の森 便秘の森の番人へのメール