森の噂【H17年2月】

( そよ風がそっと運んできた便秘解消の噂 )


便秘の森 Main-Top


01 はじめに

「 鬼は外ー!福は内! 」

2月は節分ってこともあって 今月の噂は豆についてです。

( 豆かぁー。 )

そんなガッカリしないでください(^^;

単なる豆でも、結構奥深いんですよ!

豆っていっても結構たくさんあって、

・ビールのツマミのピーナッツやえんどう豆
・チョコレートに入ってるマカダミアンナッツやアーモンド
・日本人の伝統の味、納豆

などなど。。。

一体、豆にどんなパワーがあるのか調査開始です!

02 健康に注目されてる栄養素と効能

豆の中には、あなたの健康に欠かせない重要な栄養素が豊富に含まれてることが分かったんだって。

( へぇー。で、その栄養素ってのは? )

@刀豆
栄養素:コンカナバリンA
効能:腎臓機能、便秘

A大豆
栄養素:イソフラボン
効能:抗酸化力

Bピーナッツ
栄養素:コエンザイム Q10
効能:抗酸化力

Cアーモンド
栄養素:ミネラル(カルシウム、カリウム、マンガン、鉄、リン、マグネシウム)
栄養素:ポリフェノール
効能:抗酸化力、便秘

Dマカダミアンナッツ
栄養素:オレイン酸、パルミトレイン酸
効能:心臓病、脳卒中



03 豆エキスを手軽に味わう!

刀豆に含まれるコンカナバリンAは、腎臓機能などに効果最適! これがお茶になって手軽に頂ける商品をご紹介。 もちろん、他にもミネラルや食物繊維が含まれていて、肩こりや冷え性などにも効果を発揮するらしいよ!
便秘の森 純刀豆茶

番人の愛用品にもイソフラボンのエキスが含まれてました! 最近何かと話題のイソフラボン。何故?その栄養素が注目されてるかは 現在必死で調査中の番人。 でも、体にいいってことだけは分かってます(^^;
便秘の森 番人の愛用品

他にもあった!豆パワー!豆の栄養素をあなたも今すぐ手に入れましょう!
便秘の森 黒豆、インゲン豆などなど豆エキス大集合!【楽天市場】
便秘
便秘 番人の愛用品!
便秘の森 副作用のない、安心な愛用品の秘密とは?
便秘の森の番人の愛用品をちょっとだけ公開! 薬事法という法律の為、全てを明らかにすることは出来ませんが、 問い合わせの前に少しでも知りたいあなたへ… ちょっとだけその人気の秘密を公開します!

Google