森の噂【H16年12月】

( そよ風がそっと運んできた便秘解消の噂 )


便秘の森 Main-Top


01 簡易健康診断テスト

便秘になってるってあなたは、体の中に老廃物が溜まってる証拠。

老廃物が溜まると、あなたの体に悪影響が…。

顔に出来物が出来る 冷え症がひどい って人は要注意かも。

今から簡単診断テストを実施するから、チェックしてみてね。

Q1:ふきでものが出来る
Q2:お酒を毎日たくさん飲む
Q3:冷え症である
Q4:足や顔のむくみが気になる
Q5:長時間、同じ姿勢をとることが多い

Q1〜Q5の内、2つ当てはまる項目があったら、 あなたは体の中に老廃物を溜め込み易い体です。

Q1〜Q5の内、4つ以上当てはまる項目があったら、 すでにあなたの体の中に老廃物が蓄積されています。

老廃物を溜め込むと慢性的な疲労や頭痛などなどの症状が…。

便秘や冷え症、出来物、むくみはものすごーく関係があったんだよ! だから、老廃物を外に出して体の異常を無くすことがベスト!

老廃物を溜め込む要因は

@腸の働きが悪い(便秘症の人)
A血液の状態が悪い
Bリンパの状態が悪い
C肝臓・腎臓の機能が悪い

の4項目です。

体に老廃物を溜め込みたくない人は 便秘を解消して、お酒を控えて、肉中心の食生活から野菜中心の食生活に切り替える。

便秘を解消する最終目的は体内の老廃物排出です!

02 その他 情報

便秘に関するちょっとした情報を月に1回のペースで掲載。
本当に効果があるの?疑わしいものの、実践してみる価値はありそう。
これで本当に効果があったら番人も嬉し涙流します(^^;

便秘の森 便秘の森の噂【HOME】

有益な情報は森の図書館にも掲載。
ちょっと難しい事を解説したりしてます。

便秘の森 森の図書館【便秘の豆知識】

便秘
便秘 番人の愛用品!
便秘の森 副作用のない、安心な愛用品の秘密とは?
便秘の森の番人の愛用品をちょっとだけ公開! 薬事法という法律の為、全てを明らかにすることは出来ませんが、 問い合わせの前に少しでも知りたいあなたへ… ちょっとだけその人気の秘密を公開します!

Google