食物繊維の役目

( 便秘解消には欠かせない食物繊維? )


便秘の森 Main-Top


01 食物繊維に隠された秘密!

( 便秘には食物繊維が重要!って言われてるけど… )

あなたは何で食物繊維を摂らないといけないか知ってる?

食物繊維の本当の働きって知ってる?

食物繊維はウンチの元なんです。

( えっ!ウンチの元なのかー )

そう、食物繊維をとらなきゃ、ウンチは作成されないんだって。

だから、食物繊維が不足したらウンチは作成されないから、出るわけありませんよ!

そして、もう一つ。

食物繊維は腸内に貯まった老廃物を絡めとってウンチとして出す役目をしてるんだって!

簡単に言うと、腸内を清掃するモップのような役目かな。

食物繊維が不足したあなたは、腸内に貯まった老廃物を掃除するモップがないから、 老廃物を出す事が出来ないってワケです。

02 食物繊維のまとめ

@ウンチは食物繊維と老廃物の混合物
A食物繊維は腸を掃除するモップのようなもの
B老廃物は食物繊維によって排出されます。

便秘の森 食物繊維とウンチの量
便秘
便秘 番人の愛用品!
便秘の森 副作用のない、安心な愛用品の秘密とは?
便秘の森の番人の愛用品をちょっとだけ公開! 薬事法という法律の為、全てを明らかにすることは出来ませんが、 問い合わせの前に少しでも知りたいあなたへ… ちょっとだけその人気の秘密を公開します!

Google