ママさん、パパさんの生の声

( 元気に育てよ我が息子、可愛く育てよ我が娘 )




便秘の森【Baby&Kids】


01 頑張るママさん、パパさんの生の声
生後8ヶ月の双子のパパさんより
お風呂は大海原?
生後8ヶ月の双子の元気な男の子がいます。 仕事が終わってから、一緒にお風呂に入るのが楽しみで…。

お風呂で遊んでると、何やら湯船に異物がプカプカと浮いてるぞ!

(ん?これは、なんだ?? もしや…)

そう、我が息子が出したウンチ。 気づいて数秒も経つと、湯船に溶けて跡形もなく…。

ウンチ風呂に漬かってると想像するだけでも…。 1週間に1回はやらかす、お風呂での大放出。 そんなにお風呂の大海原でやるのが気持ちいいのかなーと思うこの頃です。


3歳の男の子のパパさんより
最初の言葉は飯かよ(笑)
現在3歳になる男の子のパパです。

最初に発した言葉は「マンマ」だったかな。
嫁さんは「ママ」だって!って喜んでたけど、俺は「マンマ」に聞こえたぞ!

その後も、ご飯の催促をする際は「マンマ」って言ってたから、
最初の言葉はご飯の要求だったんだ(笑)


02 あなたの生の声、待ってます!
子育てに頑張るママさん。パパさん。あなたも便秘の森に参加してみませんか? あなたの赤ちゃんに対して思ってる率直な意見や感想を森の番人に聞かせてください。

便秘の森 森の番人への直通メール
森の番人への直通メールです。
あなたの感動、待ってます!あなたのお話待ってます!

※テーマに合わないメールは返信なく削除するからね!
便秘に関する相談はメールじゃなくて、便秘の森の掲示板までお願いします。

便秘
Google