便秘は辛いヨ!

( 便秘の象徴 コロコロウンチ )


便秘の森 Main-Top


01 便秘の象徴

便秘を解消して毎日すっきりとした気分で仕事をしたい。本当に願っています。快調な日は朝から気分良く、食べ過ぎもありません。でも便秘が続くと憂鬱で、なんだかむしゃくしゃして間食したり食べ過ぎたりしてしまいます。腸内洗浄もたまにするけど、これさえもすっきりとしません。量が少ないのです。


私も便秘で長年苦しんでます。 下剤なども飲んだことはありますが、一時的・・というか 飲んだときだけなんですよね。 それにお腹もすごく痛いし。 なので、天然成分で便秘を解消できるってすごく 興味あります。


妊娠してるみたいにおなかがぽっこり出てきてしまって、かなり辛いです。


便秘を何とかして治したいんです。これまでは、市販の便秘薬を使ってましたが、よくないなと思い…


便秘薬に頼りすぎて一時的にはうんちはでますが、自然なお通じになることはなく、副作用も怖いし、やはり自然なものを取り入れて、体質から改善していきたいので詳しく教えてもらえたらうれしいです。


便秘に悩んでいます。 サプリメントにも興味がありますが、いろいろありすぎて何をどのように取ればいいのか判りません。 教えてください。


幼児の頃から便秘症です。20年ほどセンナを飲んでいて、自然な排便などもう諦めていたのですが、管理人さんのサプリメントのお話を読んで大変興味を持ちました。


市販の便秘薬(強制的に便を出すタイプの物)を飲まないと出ない位の便秘に悩んでいます。もともと小さいころから便秘体質でしたが、高校に入って偏った生活をしていて、便秘がひどくなりました。そこで、たまたまこのホ−ムページをみて、番人さんの紹介している、いいお薬が気になりました。3000円くらいの安めの物もあるそうで…


私も便秘で今悩み中なのです 市販の便秘薬は使わないのですが(怖いので)なんせ何をしても駄目で・・・。


禁煙してからひどい便秘に悩まされるようになりました。喫煙は腸の動きを亢進させるので、禁煙すると便秘になるそうです。禁煙マニュアルをみながら、食事療法その他、水を沢山飲むなど、色々試しましたが、どうもダメな様です。


凄い便秘でたまにコロコロしたのが出るだけ・・何を飲めばいいのか悩んでました。


ず〜っと便秘で悩んでいます。そんなに太っていないのに、下腹だけぽっこり出てて、お医者さんでレントゲンを取る時に「本当に妊娠していないんですね!!」と何回も確認を取られるくらい出てる時もあるのです…(T_T)


半年前から便がコロコロしたのしか出なくなり、おなかがポッコリです。


頑固な便秘に悩んでいます。 そのせいなのか、吐き気がしたり全身がだるかったり 頭痛がしたり・・・ しかし、市販の薬の副作用が心配で 薬局で手に取るものの、買えません。


私はたまに2、3日くらい出ない時がありますが、いつもスッキリ感がなく、まだ残っているような感じがしているのですが、これも便秘と言うんですね。


便秘歴10数年の強烈便秘娘です。 この下腹部の不快感と吹き出物地獄から いい加減抜け出したくて…


市販の便秘薬(強制的に便を出すタイプの物)を飲まないと出ない位の便秘に悩んでいます。もともと小さいころから便秘体質でしたが、高校に入って偏った生活をしていて、便秘がひどくなりました。




便秘の解消法 便秘に苦しむ仲間たち【HOME】

便秘の解消法 森の案内所【HOME】

02 あなたもLet's Try

あなたの便秘に関する体験談を待ってます!

また、便秘を解消したい!ってあなたも、もちろん連絡ください。

番人が20年以上付き合っていた彼?と別れられた愛用品を教えるよ♪

便秘の解消法 番人の愛用品についてちょっとだけ説明

便秘の解消法 便秘の森の掲示板

便秘の解消法 森の番人への連絡メール
便秘


便秘 番人の愛用品!
便秘の森 副作用のない、安心な愛用品の秘密とは?
便秘の森の番人の愛用品をちょっとだけ公開! 薬事法という法律の為、全てを明らかにすることは出来ませんが、 問い合わせの前に少しでも知りたいあなたへ… ちょっとだけその人気の秘密を公開します!

便秘の森が新規一転
便秘の森 口コミ!便秘解消法
便秘薬 便秘薬ランキング
製薬会社 製薬会社ランキング
栄養 栄養価ランキング
食物繊維 食物繊維ランキング

デトックス デトックス
にきび にきびのお話
姉妹サイト 妊娠初期
妊娠 妊娠初期の心得
相談 妊娠初期の相談室
アンパンマンワールド
アンパンマン アンパンマンワールド(画像など)
Google