1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
07 アオリイカ (エギング)16:10-18:40 晴れ

寒くて引きこもり症候群にかかってしまいました^^;

今日は久しぶりにエギングでもしてリハビリですが・・・・・

天気は良いし、潮はきれいで、これで釣れてくれれば最高なんですが(笑)

現場到着時間が早い時間だったので釣り人はいない

絶好ポイントも入れたし、前日にはエギも買ったしあとは釣るだけじゃん(^_^)v

でも・・・・まぁ・・・・そのぉ・・・・・

なんですなぁ・・・・

寒いっす・・・・・

とてつもなく寒いっす

暗くなったら、さらに寒いっす

当たりもないんで、ますます寒いっす

エギの交換もイヤになるほど寒いっす

なんだか、今日はリハビリじゃーなくて症状が悪化しそうなんだよね・・・・・・

あっ、お触りが一回だけあったけど・・・・・

とれません・・・・・・

トドメはリールの調子が悪いみたい(^_^;)

2段シャクリで逆転しちゃいます

日頃のノーメンテが・・・・・・


結果 ボウズ

戻る