1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
23 シーバス (ルアー)17:00-18:15 晴れ

最近めっきり釣りに行かなくなってしまった( ̄〇 ̄;)

今日は時間調整のため、ちょいとだけやってみました

開始早々にコツッと当たりがあって今日も釣れる予感が・・・!

そして次のキャストであっさりとGET!

今日はデジカメがないので画像はないんですが・・・・; ̄□ ̄)・・・

ここから怒涛の入れ食いか?と思われたのだが・・・・・・・

そんなに甘くはないのが釣りですよね

当たりなんて、ありゃしない(ノд-。)クスン

中途半端な防寒着なんで1時間ほど経ったところで寒気が・・・・・

うぅぅぅ・・・・・風邪引きそう・・・・・・・

て、撤収!!!

結果 シーバス1尾(レンジバイブ)
02 シーバス (ルアー)17:00-18:20 晴れ

今日はバイブレーションでシーバスがバホバホといわれる場所へ偵察!

バホバホと言われてもそんな簡単にはいかないだろうなぁ〜・・・・・・・

と思ったら!ん?きたか?・・・・・・・・・・根係りだ ; ̄□ ̄)・・・

あうぅぅ・・・・・ぶちぶちと嫌な感触はあったが無事に外れてくれたε=(´◇`*)

回収のため早巻きで引いてきたらドカンッ!!!!!!

なんじゃ?シーバスやん!

合わす間もなくエラ洗いでバレタ。゜(´Д`)゜。

ルアーを見るとフックが折れてるじゃん・・・・・

でもシーバスはいるし期待がもてる ^^

そして、再開してすぐにきたっ!

が・・・・・・カサゴだった(笑)



ここから待望の連発の始まりだったのだがバイブレーションなので

バラシの連続・・・・・・掛けてはバラシ・・・・・バラシては掛けるで

楽しい時間でしたよ ^^

まぁ最後はいつもの根係りでロスト・・・・・システムを組むのが面倒なんでやめました ^^;


60センチオーバーのシーちゃんです♪


レンジバイブを丸呑みされました ^^;

結果 シーバス 2尾 (レンジバイブ) バラシ多数
01 シーバス (ルアー)17:00-18:15 晴れ

今日も短時間勝負のシーバスでした

シーバスの姿はあっても釣れないのはいつものことだが

なんと今日は2個もルアーをロストしてしまった(泣)

いったい何しに行ってるのだろう・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

結果 ボウズ

戻る