1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
20 メバル (メバルベイト)19:00-20:00 曇り

久々の釣りに行ってまいりました

何をやるか迷ったが結局メバル狙い(汗)

今日はワームではなく、メバルベイトで狙うことに・・・

だが、潮の時間を見ずに出かけたため潮が少ない(汗)

どこに投げても海草に引っ掛かってしまう・・・・

当たりはあるが、海草が邪魔である!!

そんな訳で小一時間ほどで撤収しました


結果 ボウズ
03 メバル (ワーム)18:40-20:50 晴れ

リハビリを兼ねて久々の釣行

本当に久しぶりなので、お手軽なメバルにしてみました

最初のポイントでは、当たりがあるが釣れてくれない・・・

粘っても釣れそうもないので、移動!

次のポイントで初メバルかと思ったが、釣れてきたのは

なんとウミタナゴでした(汗)



これが今年初の獲物です・・・・

次にやっと本命のメバルがきたんですが、ち・・・ちいさい・・・・(汗)



さてこれからだぞ!

と思いきやこれで反応は終わり、体も冷えてきた・・・・寒い・・・

この後さらに2ヶ所周りましたがゲットならず・・・・(泣)


結果 ウミタナゴ 1尾  メバル 1尾

戻る