1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
20 エギング (エギング)17:00-19:30 晴れ

体調悪いっす・・・・

でもエギングでした(ワハハ

ところがトラブルで・・・・・リール逆転・・・・

リーダー擦り切れでエギロスト・・・・( ̄□ ̄ || 〒 ||

おまけに当たりもおさわりもない・・・・

てことで、結果は・・・かろうじて小さなタコが1杯です・・・ハイ・・・・

結果 タコ 1杯
19 エギング (エギング)17:00-17:30 晴れ

今日はほんとに寒いですね

おまけに風もつよいつよい・・・・・

こんな中いつものエギングしてみましたが耐えられませんでした

はい。30分ほどでギブです

結果 ボウズ
18 エギング (エギング)15:00-18:20 晴れ

今日もエギングですが、明日から寒くなるそうですね

いまのうちに釣っておかないと終わっちゃいそうです・・・

というか今日は明るい時間でも釣れるのでは?と思い早くから開始してみました

まー、簡単にでるものではないとは思っていましたが・・・まさにその通りになって・・・

最初に来たときには夕マズメのちょい前で・・・・

夕マズメまでに2杯獲れましたがかなり渋くてダラダラの状態です

その後暗くなってアオリイカ(チビアオリでしたが・・・)スミイカと獲れたのですが

南西の風とはいえかなりの強風で寒くて寒くて根性で乗り切れないほどの寒さです

気持ちも切り替えて「はい!ここで終了!」となりました


スミイカの墨で全部真っ黒になっちゃいました(コラ

結果 スミイカ 3杯  アオリイカ 1杯
17 エギング (エギング)17:00-18:50 晴れ

今日もアオリ・スミイカ狙いでエギングしてみました

今日は潮も風もちょうどいいかんじで釣れそうな雰囲気ムンムンです

開始早々まずはスミイカゲットで爆釣の予感が( ̄皿 ̄)うしししし♪

続けてさらにスミイカ2杯目ゲット!?

しかしここから暫く沈黙が・・・・・・(ぁ

ようやくきた当たりでスミイカ追加

さらに微妙な当たりでスミイカとは違う引きでアオリイカゲット!!!

今日はイカの配達があるのでここで終了しました

スミイカもアオリイカも結構良型で写真が撮れなかったのが残念です・・・・って(コラ

そうなんです今日も画像ありません・・・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

じ、次回こそ・・・・(誰かデジカメください・・・・

結果 スミイカ 3杯  アオリイカ 1杯
14 エギング (エギング)17:00-18:15 晴れ

やっと北風がやみましたね

1週間ぶりにエギングしてみました

風はなくエギング日和なのですが・・・・

いやー潮が流れる流れる・・・・・

まさに激流のように流れてとてもエギングなんて成立しません(泣)

それでもこんな感じで釣れちゃいました(ワハハ



といってもエギよりもはるかに小さいメトウイカでしたが・・・・(トホホ

結果 メトウイカ 1杯
13 アジング (投げサビキ)17:00-17:40) 晴れ

強風がやみませんね・・・・

肝心のエギングができません・・・・

てことで、お手軽な投げサビキにしてみました

投げサビキは釣れる時間が限られるので短時間勝負です

ルアーの替わりにサビキをセットして投げてしゃくりながら巻くだけ

これだけでアジが釣れてきます

結果は4尾でしたが、良い日だと短時間で10尾以上釣れますからお手軽です


  結果 アジ4尾
07 エギング (エギング)17:00-20:00 晴れ

どうもみなさん、お久しぶりです(汗

本当に久々の更新になりますがこの間は釣りに行って・・・・・・マシタ(コラ

まーアジやらなにやらと行ってはいたんですが・・・・・

更新は明日でいいかなと思いつつ・・・・(スンマセン

ということで本日はエギングしてきました

結果からいきましょ!?

アオリイカ4杯!!!!

スミイカ5杯!!!!

はっきり言いましょ!爆釣ですね、これは(ワハハ

写真撮ろうと思ったんですが・・・・・デジカメの電池が寿命でした(コラ

ケータイで撮ればよかったのですが、すでにイカさんが冷凍されました(ぁ

てことで次はちゃんと撮ります m(_ _)mスマン

結果 アオリイカ 4杯  スミイカ 5杯

戻る