1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
27 シーバス (ルアー)17:00-20:00 晴れ

今日はシーバスいないですね・・・

そのかわりアジがバホバホです

投げサビキでアジが鈴なり状態入れ食いでした・・・・お隣さんですが(ぇ

こちらは粘ってなんとか4ヒットで2ゲットでしたが昨日のようにはいきませんでした・・・

結果 シーバス 2尾
26 シーバス (ルアー)17:10-20:00 雨

シーバスパラダイス!

シーバス バホバホ いくらでも釣れますね

いったいどれくらいヒットしたのか・・・・ワカランクライです

青物?・・・・イナイイナイです

たまにはこんなこともありでしょね

ひと夏の経験でした(ぇ

結果 シーバス(40〜60cm台)10尾↑ バラシ∞
22 シーバス (ルアー)12:10-12:40 & 17:00-19:50 曇り

本日はシーバスのダブルヘッダーです

昼休みはバスロッド片手に岸壁からやって3ヒット、3バラシ・・・・・・

リベンジとばかりに会社の帰り道に出撃です

こちらも3ヒット、3バラシ・・・・・・・

まーこんな日もあるよね・・・・・・・トホホ

バラシた中にイナダっぽいのがいたのでまた来週リベンジしてきます

それにしてもヘタクソだ・・・・

結果 ボウズ
12 シイラ (オフショアー)5:00-13:00 曇り 画像はこちら

本日も状況の芳しくないシイラにいってまいりました

マジで状況が悪いみたいなので今回はチャム(いわし)を準備しました



最初に向かったのはパヤオで、ここでは少しペンペンシイラがいました

最初にヒット&キャッチは本日もオイラでしたけどね(笑

でも型は小さくまさしくペンペン・・・・・・(はぅ

それにしてもチャムの効果は絶大で船中でほぼ8割のひとがゲットできましたね

シイラの活性もひと段落したあたりでいつもの流れ藻探しの旅になったのですが

流れ藻なんてぜーーーーんぜんありません・・・・

いやーな雰囲気が漂ってきたのですが、ここで無線連絡でカツオらしいのが

跳ねてるとのこと・・・・・・・(釣れるのか?

現場につくと確かに鳥山・・・・ナブラ・・・・・ナブラ・・・・また鳥山・・・・

まぁーお察しの通りです!つれません!

そんな中、出会ったナブラにシイラがいたんです!

ここでもチャムの効果であちこちで乱痴気騒ぎでした(笑

オイラ・・・ここからなんと・・・エサ師に変更・・・・(オイ

せっかくのイワシがあるんですから楽しみたいじゃないですか!


いやあ!釣れる釣れる!

投入!即ヒット!

ルアーに食わなくなってもエサは最強ですね(ウシシ


と、こんな感じで最終までやっちゃったんですが

全体的にはシイラは小さくそれほど数もいなかったみたいですね・・・・(トホホ

今回はチャムがあったのでボーズはありませんでしたけどね

船中ヒット多数バラシも多数ゲットは10名で42尾でございました

結果 ルアー2尾 エサ7尾    画像はこちら

戻る