1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
31 シーバス (ルアー)17:00-17:50 晴れ

今日もマズメだけのイナダ狙いです

前日と同じように北風が吹いているので波が高いです(;_;)

いつものように端から転々と移動しながら探ってみました

開始して10分くらいで待望のヒット!!

おお!!!!!!!!

魚体が見えて正体判明!!!!!

おおおおおおおおおお!!!!!!!!

イナダじゃゃゃゃーん!

(゜ロ)ギョェ

ば。。。。。。ばれやがった。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちっ!


結果 ボウズ
30 シーバス (ルアー)17:00-18:00 曇り

前日はベタ凪でボイルがありバホバホだったそうな。。。。。。

で、今日は北風ピューピューで波高いし。。。。。

あとで確認したら釣れている場所はあったそうな。。。。。。

なんてこった(ノ_・。)


結果 ボウズ
22 シーバス (ルアー)17:10-18:15 晴れ

チャンスもそうそうない!!

そんなわけで今日もイナダ(ワカシかも)狙いで出撃しました

暗くなるまで一瞬なのである程度回遊しそうな場所で開始です

ベイトも大量にみえるので回遊さえあればチャンスはありそうな雰囲気o(^▽^)o

そしてマズメを迎え同行者にヒット!!!!!

それと同時に目の前で小規模ながらナブラ発生!!!!!!!!

うおぉぉぉおおおおお

どりゃゃゃやややややや

って、オイラには反応ないじゃん(ノ_・。)

そうそう、先ほどの同行者ですが、バラしてました(^-^)ノ~~

岸寄りのところでも捕食していたのでピンポイントでルアーを入れたらバッコーンと出ちゃいました

イナダ(ワカシサイズだっちゅーの)かぁぁぁあああ?????

。。。。。。。。。。。。。。。。。

シーバスだっちゅーの。。。。。。。



またこれか。。。。贅沢かもしれんがオイラはイナダ(だからワカシサイズだっちゅーの)が釣りたいのに(ノ_・。)

また出直してきます(><;)


結果 シーバス 1尾(50センチ)
17 シーバス (ルアー)17:15-18:30 晴れ

イナダがマズメにバホバホと言うではないか!

こりゃ行くしかないですね!

マズメといってもこの時期は日が落ちるのが早いので急いで釣り場に向かう

あれこれ考えてもダメなのでレンジバイブをつけて1投目!

ガツガツガツガツ・・・・・・・・・・

えっ!?

もうきたの?

おほほほほほ!!!!!



60センチ前後のシーバスでした

あとはイナダの回遊があればバホバホできるどー!

おりゃ!どりゃ!そりゃ!

まぁー投げても投げてもなーんもありゃしません・・・・・・・・・

後日談ですがこの日ちょい離れたところでバホバホできた人がいたらしいです(泣)



結果 シーバス(60センチ)レンジバイブ

戻る