1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
05 アオリイカ (エギング)16:00‐18:20 晴れ

オイラの行くところには風が吹く

ふふふ・・・

って、おいっ!

なんで風が吹くんですか!

エギは飛ばないしラインは絡むし・・・・

最後はエギロスト(T_T)

まぁ、ついてない時はこんなものですかね(^_^;)

しかし今日の収穫はありました

近くの直売所で仕入れた生シラスと地ダコです(^0^)

今年はタコがたくさんいるみたいでタコテンヤで狙っている人も多数見かけますね

オイラもタコ狙いにしようかなと思っているくらいです(笑)

そうそう生シラスですが、絶品でした!最高にうまいですよ!

と、今日はグルメの旅ということになっちゃいました(>_<)


結果 ボウズ

戻る