1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
05 メバル (ワーム)18:20-19:30 晴れ

4月だっていうのに雪が降ったりでこれって異常気象?

こうもころころと天候が変わると体がついていきません・・・・・(泣)

まぁーそんなことはいいとして今日も懲りずにメバリングです

前回、前々回は潮が悪くて(長潮)オイラだけ釣果が・・・・・・( ̄▽ ̄;)

今日は潮がいいので前回よりは釣果を出さないと・・・・・・

マズメから開始でさっそくゲットで幸先よし!!

続けて4尾釣れたのだが如何せん型が小さい(そんなこと言ってられない状況だけどね!)

んーーーーーーーこりゃ場所が悪いんだよ!場所が!!

少しづつ移動して探りを入れながら釣り歩くと「おおお!!良い型やん♪」

ここで粘りましょ♪ポツポツと釣りまして早くも10尾ゲット Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

型もなかなか良く引きも楽しい♪

16尾目ゲットで目標の20尾まであと4尾だわ ヽ(^▽^)ノキャッキャッ

ん??

あれ??

動かない・・・・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)

重い・・・・・

ビニールじゃん!!!! (´Д`)

ブチッ!き、切れた・・・・・・・

あーぁ・・・・・

もうやめよ・・・・・

そんなわけで16尾で本日終了!!

(またもやデジカメ忘れましたθ☆((* ̄◇)アウ!)

結果 メバル16尾

戻る