1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
28 メバル (ワーム)18:20-19:30 晴れ

いやぁー期間があいたけど行ってきやしたメバリング

この間のリベンジということで気合充分なんですが・・・・・

なぁーーーーんとまたまた玉砕です(泣)

釣れるメバルは小さいわ・・・・数は伸びないわ・・・・

やっぱ潮見ていかなきゃね・・・・・

えっと・・・今日は長潮・・・干潮時間は20:10・・・・

って!おい!ダメじゃんこれ(泣)

結果 メバル13尾
14 メバル (ワーム)18:10−19:30 晴れ

いやー久々に釣り再開です!

そうなんです!なんと!去年の夏以来行ってなかったんですね・・・・

とりあえず復活ということで今後もよろしくお願いいたします

さてまずはひっさしぶりなんでお手軽なメバルで釣り勘を取り戻さなくては・・・・

と、思ってみても長いブランクで腕が錆び付いてました(元々腕なんてないけどね)

周りはポンポン釣れているなか・・・・自分だけは・・・・(泣)

うぅぅぅ・・・・・・・

寒いし釣れないし早めのご帰還でした・・・・・

おまけにデジカメの電池切れて写真もありません(泣)

結果 メバル 13尾

戻る