1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
18 メトウ (メトウシャクリ)19:20-22:30 曇り

今日はW杯の第二戦目・・・・・・

釣り場は今日も空いていると思いきや意外と人が多い(汗)

あっ、でもよく見ると若い人はいないや(笑)

まぁそんなことはさておいて釣り開始じゃ!

マズメから開始なんですがありゃ当たらん^^;

しゃーない・・・・場所移動じゃ

ところが移動したさきは潮の流れが速い・・・・・

速すぎてイカが釣れるどころかゴミを避けるのが精一杯だし・・・・・

しばらく奮闘したがなんと1杯しか釣ってない(汗)

最初に入った場所で粘っていたsyoujiさんから連絡があった

な、なぁーんとツ抜けしているだと?!

イカサマシさんと戻ることにしたのですが・・・・・

ここからさきは地獄の時間だった・・・・・

釣れないから?って?いや、釣れているんです・・・・・

隣のイカサマシさんはね・・・・・(泣)

オイラが1杯釣る間に3杯・・・・・あぁぁぁぁぁぁ

どんどん離されていくぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・

オイラ6杯釣った時点で記憶がなくなりました・・・・・・・・・・(泣)



結果 メトウイカ 6杯
13 メトウ (メトウシャクリ)18:50-23:10 曇り

今日はメトウシャクリ気合いいれます!

目標は20杯と決め手マズメから開始しました

あたりが暗くなりはじめると当たりが出始めるのですが・・・・・

ありゃりゃ、今日も乗りが悪いです

おさわりは沢山あるんですが乗りきらないんですよ(汗)

せっかく乗せても途中でバレるバレる・・・・・

ツ抜けするまでに相当バラシてるし・・・・・(泣)

二夜連続なんで早めに切り上げようと決めていたのですが

気がつくと23時すぎてました(笑)

あっ、そうそう前日はオイラが帰った10分後からバタバタ釣れたそうな(笑)

あはははは・・・・・(泣)

まさか今日もそんな事になったら伝説ができちゃいますよ

と思っていたら・・・・・

な、なんと!ふたたび釣れたそうなんです(泣)

それも一気に20オーバーだったそうな・・・・・

フッ、新たな伝説がここに生まれたな・・・・・

みなさん!オイラがやめたらもう少しだけ粘ってみて下さい!必ず釣れますから!!!



結果 メトウイカ 14杯 ムギイカ 1杯
12 メトウ (メトウシャクリ)19:50-22:10 曇り

今日はW杯日本代表の試合です♪

当然釣り場は激空きでした(笑)

確か4年前のW杯も同じだったような・・・・・・・・

メトウもいよいよ活気づいてきたようで先週末はかなりいい思いをした人多数とか・・・

今日は残業後からの釣行ですが、開始早々から釣れました(笑)

これだよ!これ!この感触がなんとも言えないのよ(笑)

でもね・・・・・今日は当たりが渋いみたいなんです・・・・・・・

最近やってないせいもあるとは思うのだがバラシが多すぎだよ(汗)

それでも2時間ちょいで13杯なら上出来かもね♪



明日もムフフ♪

結果 メトウイカ 13杯

戻る