1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
26 メトウイカ (シャクリ)20:00-22:00 曇り

最近残業続きと出張で釣りに行く暇なし・・・・・・

周りからは釣れてるよーと聞こえてくる

疲れた体に鞭打って強硬釣行しました

まずは常連さんに状況確認すると「先週は良かったよ」だって・・・・

先週か・・・オイラ出張でいませんでしたから(泣)

で、今日はと言うと「いまは当たらない」だとさ・・・・

はぁ〜ぁこんなもんだよな・・・・オイラって

それでもサオを出さなきゃ始まらないからね

開始後20分ほどで今期初の待望の当たりが!!!!

ほぼ半年振りにバシッ!と合わせて乗せてしまった(笑)

あとは慎重に取り込むだけ(笑)

そんでもってゲット!!!


今季初の貴重な1杯ですよ〜♪

よーし!ここから頑張るぞー!!!

と気合は入ったが・・・・・・・シーーーーーーーーーン

はぁー・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・

潮も流れず当たりもないし・・・・・・時間だけ過ぎていくし

明日も仕事だし・・・・・・・腹減ったし・・・・・・眠いし・・・・・・・

おし!やめ!!


結果 メトウイカ 1杯
10 アオリイカ (エギング)15:00-16:30 曇り

そろそろアオリイカの季節ですね

それとちらほらと釣れはじめているという声も聞こえてきました

ならば平日の空いているときに試し釣りってことにしました

天気は曇り・・・・風少々・・・・これくらいならエギングは成立する

しかし、肝心の場所が問題だった・・・・・・(汗)

すでに実績のある場所には釣り人が・・・・・・・・

ならば内側でと開始するが藻やらゴミやらでとても釣りにならない

それでもなんとか隙間を見つけてはシャクルが反応なし

先端の釣り人も帰る様子ないし

風も少しづつ強くなってくるし・・・・・・・

こりゃ撤収だな・・・・・・・・

車に戻って道具を仕舞い終わったら先ほどの釣り人がご帰還・・・・・・・・

なんなんだ!お前らは!!!!!

帰るなら言ってくれよ!(泣)


結果 ボウズ

戻る