1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


釣り場については記載していません。問い合わせにも答えられませんのでご了承下さい。

日付 種 類 状  況
19 アオリ (船アオリ)曇り

じゃーん!まさしく久々です!

それも、今好調だという船アオリです

今回は、な!なんと!専用ロッドまで買っての力の入れようです!



と、ここまではいいのですが・・・・・・・

この先は書く事もないくらいの悲惨な状況なんです(泣)

まぁ〜船と言っても釣れるとは限らないのも釣りです

前日は絶好調でも今日は今日です・・・・・・・

ここまで書けばわかりますよね?

そうです!オイラはボーーーーーーーズだったのです・・・・・・・(泣)

まぁ〜でもね船中ボウズだったわけではないので一応・・・そう一応こんな写真を

載せておきましょう・・・・・・ふっ、1.3KGか・・・・・羨ましい・・・・(泣)



こんなことでメゲルわけではないぞ!この借りは返すぜ!

あぁ〜まだ地面が揺れてます><

結果 ボウズ

戻る