Guest room (2) (3) (4) (5) へ
TOP PAGEへ
みんなで広げよう犬達(いぬだち?)の「輪」
このお部屋は、皆様からの投稿写真の部屋です。
貴方も、ご自慢の愛犬の写真を載せて見ませんか?(無料)
投稿写真、投稿の仕方、ご意見など、お気軽に
こちらまで。
Fukushima Dog Family
今日は家族で散歩に行ったよ。
広い野原に花が一杯咲いていて、とても気持ちが良かったよ。
僕は思いっきりジャンプして、ディスクをキャッチしようとしているのだけれど・・・?
「お母さん! もっとディスクを高く投げてくれ――――!!」(Thunder の怒り)

                                           by 福島
とっても素晴らしいお写真、有難うございました。 サンダ―君のジャンプ、お見事です。
ディスクの方が、サンダ―君に付いていけなかったようですね。(^_^;)
お母さん! ディスクの練習、頑張りましょうね。(^_-)-☆            (管理人)
ディーン君(グレート・デン、中央)
ジュディーちゃん(ミックス、手前)
サンダ−U君(オーストラリアン・シェパード)
呉市にお住まいの「カモメ」さんからの投稿です。
名前は「さくら」ちゃん。
犬じゃないけど・・・マッ・・いっか〜。(^_^;)

さくらちゃん?、悩ましいお姿、とっても素敵!
その色気・・・完璧に私の負けです。(ーー;)
                     (管理人) 
 
私、黒ラブさくらです。
 H10年4月13日生まれ 3才の女の子です。
 趣味は、キャンプと泳ぎに行くこと。
 みんな私のこと“おてんばさくら”と言いますが、
 ほんとはとても大人しくって、可愛い〜のョ!
 皆さん、こんな私ですがお友達になってね。
 私のホームページもあるので、よかったら
 見てね!!  ヨロシク!
 http://user.shikoku.ne.jp/mouri/
さくらちゃん(ラブラドール・レトリバー)
ようこそ、さくらちゃん。
驚きです! だって、管理人が知ってるさくらちゃんは
何時も元気いっぱいで、「こらーっ!さくら――!!」
って、言われてるさくらちゃんしか知らなかったもの。
こんなに素敵なレディーだったなんて・・・(^-^)
お澄ましのお顔のさくらちゃんに、花マル!(^_-)-☆
                        (管理人)
こんにちはー♪まっくすです。
ボクサーですが、とっても気が弱くて困っています。
今は、昼間は外にいますが、夜の散歩が済むと家
の中に入れてもらえて(⌒^⌒)bうふっ、やはり家の中
が一番大好きなのーー。
マックス♂です、よろしくねー♪
マックス君、いらっしゃ〜〜い!(^-^)
首を長くしてお待ちしてましたよー。
何て凛々しいそのお顔。 大丈夫!、黙って立ってれば
弱虫だって事、ばれたりしませんよ。 あら? もうばれ
ちゃったかしら? (^^ゞス・スミマセーン  (管理人)
Tamura Family
僕が噂のシェリで〜す。
僕の自慢は、この甘いマスクと
コンパクトなボディー。
どうしていつも子ダヌキと一緒に
いるのかって?
それはね・・・
生後40日で、竹本ママの所から田村ファミリーにやってた来た僕は、ポメラニアンの
リオ姉ちゃんと運命的な出会い。自分より小さな犬を見たことがなかったリオ姉ちゃん
は、すっかり僕が気に入って、その日から僕の保護者になったのです。
でも、子ダヌキなんて侮るなかれ。
このリオ姉ちゃんはトレーニングチャンピオン。
理事長賞二回という、競技会の猛者なのです。
我が家のボス、オーストラリアンシェパード
のジャスパー君。 福島サンダー君のお父
さん。 フリスビーが大の得意で、スピード
とジャンプ力では誰にも負けません。
最後に、リオ姉ちゃんのお母さん、メイちゃん。
小さいのに、三回のお産で八匹の子を一匹も
欠けさせずに育て上げた、立派なママです。
田村家の影の実力者と言われて、尊敬されて
ます。
ようこそ!田村家御一行様!(^-^)
いつ御到着になるのかと、心待ちにしておりましたよ。 皆様お揃いで起こし頂けるなんて、
とっても感激です。 ジャスパー君、ナイスキャッチ! メイちゃんのベビーたち、キャワイ――!!
田村家のファンが、また増えそうですね。(^_-)-☆               (管理人)
Guest room
(T)
Guest room (2) (3) (4) (5) へ