当サイトはリンクフリーですが、その際には掲示板でひとこと連絡頂けると嬉しいです。
  
↑↑↑
バナーはこのどちらかを使って下さい。(リンク先はhttp://www.h3.dion.ne.jp/~robin/にお願いします。)


私の母のHPです。趣味でやっているパッチワーク作品を掲載しています。
カワイイ作品が勢揃い!見たらパッチワークに挑戦してみたくなるかも♪

管理者:Ba*Baさん
名前の通り、踊る(動く)ひな形が勢揃い!初めて見た時はビックリでした(笑)。
ちなみに、このHPを作る前からこちらのサイトにひな形を投稿してました。
管理人の三浦さんには何度お世話になった事か・・・(;−;)うぅ・・・。

管理者:三浦さん
淡い色合いのカワイイひな形が沢山あります。
私がひな形を作るキッカケになったサイトです(^−^)

管理者:鏡葉さん
ひな形関連の説明が詳しく載っていて、勉強になります。
私もHPを作る前、かなりお世話になりました(^^;
ひな形を提供しているサイトも沢山紹介されています!

管理者:akrさん
ひな形や立体顔文字アニメ、写真などがあります。
私が気に入っているくまきちクンはかわいすぎv
写真もとにかくキレイ!見習わなければぁ〜〜(^^;

管理者:花さん
大好きなハーブの話や日記などがあって楽しめます。
チャットもあるので、参加してみては?

管理者:ひろむさん
シンプルでオシャレな優しい感じのひな形が揃っています。
思わず引き込まれそうな読みやすい日記もオススメです。

管理者:ちはるさん
ひな形やデスクトップ壁紙などが沢山あります!
とにかくキレイ!素晴らしいです!引き込まれます!

管理者:松さん
Outlook Expressの事が細かく説明されていて勉強になります。
OEで困ったら、ココへ行ってみましょう!きっと解決しますよ〜。

管理者:FOXさん
TOPからとっても女の子らしいサイトさん。
素材も柔らかい雰囲気抜群のイラストばかり。
きっとどれにしようか迷ってしまいますよ〜。

管理者:anzuさん
優しい色合いのとってもカワイイひな形が揃っています。
趣味で作られているパッチワークの写真もとても手が込んでいて素晴らしいです。

管理者:muffinさん