▼最近の更新したもの

          

2006.08.18 ちみっこカトリとマガレ

大分間をあけてしまったのですが生体3人女の子揃えました!

▼雑記 
お久しぶりです!お久しぶりすぎてびっくりですよね!!
2ヶ月以上間があいてしまってすみません・・・!!
ずっと更新してないのに見てくださった方、WEB拍手で心配してくださった方
本当にありがとうございます・・・!!
何も言わずにこちらもブログも更新しなくなってしまって本当にすみません。
WEB拍手とかアクセスカウンターとか見ては感謝とともに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今日からまたROにログインします!!ブログも更新します!!
ドットのほうはしばらくお待ちいただいて・・・orz

本当に文を書くのが苦手で、言いたいことなんてほとんどいえてないのですが
あんまり長く書くと暴走しちゃいそうなのでこのあたりで・・・!!
またお付き合いしていただければこれ以上にない幸せですヽ('ヮ'*)ゝ

2006.10.30  はす。
 
▼とりあえずこっちの方が更新頻度は高いですブログ。


ガンスリとかきになるけど空きがないんです!!

▼WEB拍手お返事
2ヶ月の間たくさんWEB拍手ありがとうございます!!
本当に本当に嬉しかったです・・・!!

今日から頂いた分にはまたお返事させていただきますのでよかったらおくってやってください!!
とりあえずWEB拍手のコメントが消えない2週間ペースくらいで最低でも更新していこうと思います・・・!!

思います('ω')
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社にあります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved