らぐぎふと は管理人ハスによる趣味のラグナロクオンラインのサイトです。

■ ドット絵・エンブレムについて
   ・サイト内にあるドット絵の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社にあります
   ・ドット絵の使用および転載等に許可はいりませんが上記2社に著作権があることを明記してください
   ・ドット絵はHPや掲示板のの素材として以外使わないでください
   ・エンブレムの著作権は管理人ハスにあります・・・タブン。
   ・サイト内の画像をHPの素材として使う場合、直リンク・再配布はおやめください
   ・HPの素材として使う際、透過処理などはご自由にどうぞ。てか推奨です。
   ・当サイトへのリンクを張ってもらったりとかWEB拍手で一言あると管理人が嬉しがったりします

■ キャラクター


Chaosのキャラ

フレンチブルドック
ローグ男 Lv72
AGI>DEX>STR
手癖の悪い砂犬
ペットボトルのおまけ
ブラスミ男 Lv54
AGI>STR>DEX
ナイフがつくりたかっただけ



Idunのキャラ

ハンター男 Lv92
INTカンスト残DEX
昔が懐かしい罠師・・・
プリースト男 Lv80
INT>DEX>VIT
普通な支援プリ
ブラスミ男 Lv67
DEX>LUK
製造型兼精錬っ子






プリースト女 Lv82
INTカンスト残DEX
昔が懐かしいMEプリ・・・
ハンター女 Lv80
量産型
早いハンタがやりたかった
アルケミスト女 Lv54
AGI一本
かわいいから作っちゃった

管理人 ハス
※ROのキャラ名は全然違う名前なのでWISしないでください