Top   Dejeuner  Diner A la carte Informer/Evenement collaboration  Association de Vin 
 Printemps/Ete   Automne/Hiver   Staff   Cireulation   Reservation   Calendrier   Chef★Presenter   美瑛町やさい生産者 ”百姓や”の紹介 

Top Logo Top Logo Top Logo Top Logo Top Logo Top Logo

Top Image
Soyez le bienvenu
Automne/Hiver
秋・冬のメニュー アルバム


ただいま作成中です





 ★ジビエの季節になりました
        ←ジビエ料理の参考写真はこちらをクリック
10月30日更新

 プルコアパでは毎年お馴染みの美瑛町で獲れるエゾ鹿と
 今年からは北海道産の野生の鴨などを扱います。
 鴨は不定期入荷ですが事前に1週間前位にお電話を頂けたら
 ご用意できると思います。コガモ、マガモなど
 野生味溢れる力強い香りのジビエ料理をお愉しみください。
 鴨は1羽を全て使い、骨は出汁をとり内臓は付け合せやソースに。
 しっかりしたクラシカルな料理に仕立てます。

 北海道産の鴨など獲れず入荷が無い場合は申し訳ございません。
 フランス産のジビエで鳩、しぎ、雷鳥などでしたら2週間前の
 ご予約でご用意できます  


〜ジビエ料理は毎年ディナーアラカルトメニュー、ワイン会、道外からいらっしゃる
ジビエ料理ご要望のお客様などでご用意しているのですがなかなか写真が撮れないものです〜
データーがかなり少ないのですが、少しでもご覧いただけたらと思い載せてみました。

ジビエ料理ご要望ございましたら、お気軽にお電話又はメールなどでお尋ねください。

2005 美瑛町エゾ鹿 Top Image Top Image

2005 鳩 Top Image 2003 鴨 Top Image

2003 ヤマシギ Top Image Top Image

20050204 平取キジ Top Image Top Image

2003 雷鳥 Top Image Top Image



このページのトップへ