「ピピ」が「国際グラフ」に紹介されました

「ピピの日記 7」でもお知らせしましたが、去る7月8日「チワワのクーちゃん」のCMで有名な「清水章吾」氏が来店され、その時の対談が「国際グラフ」に掲載されました。
これは、当店(当犬舎)の「優良な仔犬をケージに入れるのではなく、スタッフ犬による[躾]や[健康管理]に重点を置いて飼育し、オーナー様にお届けする」と言うコンセプトが評価されたものです。

チワワと共演されているように、清水氏はとっても動物好きの方で、お家にもチワワなど沢山のワンちゃんを飼われているそうです。
この対談をとっても楽しみにされていたそうで、一緒に参加したスタッフ犬の「ピピ」、「ベッカム」、新人の「もも」をとっても可愛がっていただきました。
対談の様子を掲載した記事と記念撮影した写真をご覧下さい。
(記事はクリックしますと拡大します)

「国際グラフ」に掲載された

「ピピ」の紹介記事

2004年9月号

みんなで記念撮影

ブラウザーのバックボタンでお戻りください