2002年4月24日、私は北海道、網走刑務所近くの女満別から来ました。
最初に見た景色は関西空港のカーゴ受け取りの駐車場でした。もう夕方でした。
それから車で1時間半、枚方のお家に着きました。
着くとすぐに、ずーと我慢してたのでシャー、おもらしをしました(恥かしい)。
何方かにもらわれる為に来たのに、あまりかわいいので(本当かいな)ピピの看板犬として飼うことにしたそうです。
名前も「ピピ」、そのまんま、メッチャ単純。

4月25日、今日はファックスが来たそうです。
明日の夕方、伊丹空港に私と同じトイプードルが来るそうです。
その子は千葉県産まれの男の子だそうです、どんな子かな楽しみだなー。
一緒に迎えに行きたいなー。

4月26日、せっかく楽しみにしていたのに。空港へ向かう途中、交通事故に遭ったらしいです。心配だなー。

4月27日、今日はご主人がお客様と近くのブリーダーさんのお宅へ私と同じトイプーを見に行きました。
そこは私の仲間がいっぱいいたらしいです。
一緒に行って遊びたかったな〜。

4月28日、朝から私と同じトイプーの白の男の子が遊びにきました。
男の子とあそびたいのに、お家の人は私のことはほったらかし、チョットすねてしまいました。
明日、男の子は近くの町に行くそうです。
元気で可愛がられるといいなー。

ピピのプロフィール
2002年3月5日北海道産まれの茶色 (チョコレート色)のトイプードル女の子。

ピピの日記

お友達の白のトイプードル

お友達と記念撮影

5月5日、今日、夕方コーギーチャンが遊びにきました。
私と同じ、とっても可愛い女の子です。
早く可愛がってくれる人が決まるといいのになー。

お友達のコーギーチャン

5月12日、夕方、私と同じトイプーのレッドの女の子と黒の男の子が遊びに来ました。
2人とも遠くから飛行機に乗って来たそうです。
コーギーチャンもいるしお友達がいっぱいになってうれしいなー。
明日から何をして遊ぼうかな〜♪♪

レッドの女の子と、とってもお疲れの小ぶりの男の子

5月15日、今日ご主人がコーギーチャンを空港へ送っていきました。
可愛がってくれる人が決まって元気に旅立って行ったそうです。
ずーと可愛がってもらえたらいいのになー。
チョットさみしくなってしまいました。

5月24日、今日レッドちゃんが近くのお家へ遊びに行くことになりました。黒ちゃんだけが遊び相手になってしまいました。しばらくさみしくなりそう・ ・ ・

みんなで一緒に食事、左からピピ、黒ちゃん、レッドちゃん。

☆ピピと黒の日記へ☆

トイプードルの

☆目次へ☆