◎トイプードルとチワワ◎

Sweet Candy 犬舎のスタッフ達

レット(♂)   写真集へ

ベッカム(♂)  写真集へ

チロ(♂)

タンタン(♂)

ピピ(♀)

ホワイティー(♀)

ビッキー(♀)

プリプリ(♀)

チビル(♀)

PiPi
☆目次へ☆ 

くろまめ(♂)

あんず(♀)のページへ

もも(♀)のページへ

集合写真です

ぽぽたん(♀) 写真集へ

Q(キュー)(♂)  写真集へ

ちゃー(♂) 写真へ

〇男の仔達のプロフィールへ

○女の仔達のプロフィールへ

みかん(♀) 写真へ

男の子のリーダーです
全国に50頭ほどの子供や孫が居ます

女の子のリーダーであり、看板犬です
人懐っこく甘えたですが、子供や孫がたくさんいます
当犬舎では「ぽぽたん」「ちゃー」のお母さんです


男の子ですが大人しく甘えたです
ドライブが好物です

2008年8月
初めてベビーが生れました

人懐っこく、お客様のお話を聞くのが大好きです
育児も得意で可愛い赤ちゃんをたくさん育てています

←小振りな男の子です
元気で白ウサギの様に跳びまわっています
運動神経抜群です
全国に子供や孫が100頭ほどいます

                    →
大阪の肝っ玉母さんの様な女の子です
賢く甘えた、「かくれんぼ」が得意です
一生懸命探して、見つけたときは大喜びします
濃くて小振りなレッドの赤ちゃんを出産します

←「あんず」「もも」は姉妹です
どちらもタイニーサイズで小振り
運動神経抜群で甘えた、フレンドリーです
毎回、可愛いレッドの赤ちゃんを出産します

←元気で甘えたなブラックタンの男の子です
大きなお目目がチャームポイントです

←名前は「くろまめ」ですが、毛色は「ブルー」です
ブラウン因子も持っています

交配犬としては、「ブラック」「ブルー」「シルバー」「ブラウン」マルチに対応できます
大人しく甘えたで賢く、可愛い赤ちゃんがたくさん産まれています
(100頭ほど子供がいます)

当犬舎出身のブラック、ブラウンの子達のお父さんです

←元気な「ティーカップ」の男の子です
お客様のお迎えやドライブが大好きです
小振りで運動神経抜群です

200頭ほどのベビーのお父さんです
(2010年1月現在)

お祖父ちゃんが
  アメリカチャンピオンです

看板犬ピピの娘です
プードルカットが良く似合う元気なお母さんです
お母さん譲りで育児も得意です
ショーに出てもいい様な体形です

←ピピの息子でブラウンの男の子です
可愛いお顔で元気、お父さんに成りました

10頭ほど子供がいます

ビッキーの娘です        →
可愛いお顔や濃い毛色、元気なところはお母さん譲りです
将来が楽しみです
尚、お父さんはレットです

育児の得意なベテランママです

いつも予約をいただく位可愛いミックス犬を産みます

変わった名前のチワワです
可愛くて賢く元気です

ぽてち(左)とミニー

新人さんです
お母さんはビッキー
みかんの妹です


お母さんは「もも」、お父さんは「Q」です
可愛いお顔で小振りな男の子です

2010年5月 お父さんになりました

はっさく(♀)

上の「ぽてち」ベビーです→
2010年、はじめて出産しました

たずら (♂)

右上の「みかん」ベビーです
お父さんは「Q」
元気で賢い男の子です

AI (あい)(♂)