サイト内ご案内

このサイトは管理人が大好きなドライブや音楽を中心に勝って気ままに書きつづっているサイトです。
極力見くださる方のお役に立てる情報を載せていこうと思っていますが、今の所かなり自己満足の世界です。

掲示板 雑談掲示板です。利用規約さえ守って頂ければ大歓迎ですのでお気軽に書き込みお願いします。
管理人と秘密の部屋 管理人日記ですね。気合いで毎日書いてますが、ネタが薄いのが悩みです。
旅情報 一応このサイトのメインでしょうか。管理人の愛車(フェアレディZ Z33)で行く日帰り弾丸ツアーのレポートです。
遊び場情報 旅先で行ってみたい場所や遊べると思う場所、季節の情報などを掲載しています。
音楽情報 管理人には音楽はドライブには欠かせないアイテムと思っております。お気に入りの曲等を紹介していきたいと思います。
管理人プロフィール 管理人の簡単なプロフィールです。
リンク集 管理人が参考にしているサイトや役に立つサイトのリンク集です。お仲間が増えれば嬉しいですね。

当サイトは基本的にリンクフリーですが、掲示板にご連絡いただければ幸いです。
当サイトの一部あるいは全部を無断で使用及び複製(コピー)することは、
肖像権及び著作権の侵害となりますのでご注意ください。

トップへ戻る