花より男子2

先日の美浜大橋での夕日撮影時に横でやっていたドラマ撮影はなんと『花より男子2』最終回でした。
なんと始まって数分後のシーンでつくしを乗せたトヨタ2000GTが美浜大橋を疾走するシーンがありました。
そこで
なっなっなんと私の車がバッチリ写ってました〜
なんかすっごく目立ってましたよ。
ぎゃーこんなときに限って録画してないじゃん。再放送やんないかな〜
TBSさんお願いしますよ〜〜


このなかにつくしが乗ってたんですね〜
残念っ!(古っ)


『花より男子2』は評判良かったみたいですね。なんと視聴率ドラマ部門1位ですよね。
あの『華麗なる一族』をも抜いちゃったみたいです。
ですからTBSさん、再放送きぼ〜〜


Back