TOP 小粋な奴等 血統書 2匹目の仔犬 3匹目の仔犬 3匹とふたり おでかけしたよ
おでかけできないよ ひろぽそ工房 日記 掲示板 メール かめ道楽へ

リンク・LINK・りんく
犬種 バナー タイトル コメント
@Jeana-Cameo ガウガウ犬ジーナに悩み、向き合い、前進しているゆーきちさんのHP。ゆーきちさんの悩みに共感する人続出!
May Flower Home
(お休み中)
ドベとミニピンを飼ってらっしゃるみんみさんの愛情溢れるHP。写真が雰囲気あって素敵♪
手作りのお洋服もあちこちに登場します。
犬服 May Flower. みんみさんのお洋服屋さん。今はまだ小型犬用のみですが可愛いお洋服がたくさんで迷ってしまいます♪
VIZARD(お休み中) ドベをはじめ、Mダックスズ、シェパ、チワワズ、JRT、柴etcたくさんの動物たちがいっぱいです。目指せ、埼玉のムツゴロウ王国!
DEAREST MY FAMILY あやさんのHP。全国ドーベルマップを作成中。まだお済みでない方は登録しよう!
ダリ坊の別荘 ダル+ワイマ+ドベを飼育されているダリ姉さんのHP。とにかく面白いっ!写真についているコメントの一言一言にセンスが光ります。ベルンちゃんは凛の親戚犬、ボニータちゃんは蘭丸の親戚犬です。
ダルばか日誌 chinuasiさんのHP。Team D4(2ダックス、ダルメシアン、ドーベル)の紹介、しつけのコーナーもあります。
Happy Dog スタンダード・プードルとドーベルマンが犬と暮らす素晴らしさを伝えます。犬の躾や世話の仕方、犬のための家造りのコーナーは必見です
はぐれ犬(ヨークシャテリア)普男の部屋 @決して目を合わせない
A神経過敏症で少しの物音で怯えてしまう
B名前をよんで近づくとすぐににげてしまう
C注意するとすぐに震えてしまう
Dくらい部屋の片隅で寝ている
そんな普男君のひょうひょうとした様子が伝わるHP。
Dreaming Weimar JP ワイマのブリーディングを手がけてらっしゃるMaikoさんのHP。ドッグ・ショー観戦の楽しみ方のコーナーも。
BIG BEAUTYWAN’S ROOM ドベの若頭君をはじめ、ファラオハウンド、スタンダードシュナウザー、Mブルテリアなどちょっと変わったワンちゃんの多頭飼いをされています。若頭君の誤飲事故やドッグスポーツなど参考になることがいっぱいです。
日本1!犬な生活
(お休み中)
北海道在住のクレミーちゃんはまだ若いお嬢さん。ワイマとSダックス、シーズー、オカメインコがいます。タイトルも変わって新装オープン!
Club@Bibilyn トイみたいな他のワンコがちょっと苦手というビビリンワンコのための応援HP。みんなで一緒に克服しましょう。レベルに応じて会員証も発行してもらえるよ!
素材
ラン Wan Dream 神奈川県清川村にある、あすなろ動物病院さん経営のドッグラン。おでかけしたよのコーナーにラン内の画像があります♪
My Sweet Moana 心臓の病気を抱えるモアナちゃんに対するあくあさんの愛情が痛いほど伝わって来ます。
カフェ あいゆう倶楽部 神奈川県厚木市長谷の、トイ行きつけのドッグカフェ。広い店内と優しいスタッフがお出迎えしてくれます。
RANDY’S FOOTMARK 七夕生まれのランディちゃんとpapyrusさんのとってもクールでカッコいいHP。写真が素敵♪
DOBERMAN LADY EBA ウチとおんなじ、ドーベル&ワイマの組み合わせ♪随所に光る、ひょうひょうとしたコメントが笑わせます。ひろぽそのイチオシサイト。男性の管理人さんです。
Oscar’s Style 2004/8/28生まれのオスカー君。これからの成長が楽しみです。
cafe anJ++ 凛と誕生日が近い、厚木市出身のアンジェイちゃん。現在は横須賀で元気いっぱい暮らしています。オープンしたばかりの可愛らしいサイトです。
wildcat company
Southcape
↑のアンジェイちゃんの実のお兄さん、律月くんのサイト。律月くんも凛と同じ里子だったんだって。他にダルメシアンの蓮音くんとネコちゃんがたくさんいます。
チョコ的ホームページ ドッグカフェ友達のボーダーテリアのチョコちゃんのサイト。とにかく元気娘!トイもたじたじです。
CLIPPERS クリスマスに念願の垂れ耳チョコタン、クリッパー君を里子に迎えた今ちゃんのサイト。ボディーボードのページもあるよ〜。
ISIL ちょっぴり小柄なISILちゃんのサイト。おでかけのコーナーは必見!ワイマ・リングもこちらから申込できます♪
バートの部屋 トイのカフェ友達1号のバート君。最初はトイと同じくらいビビリ犬だったなんて信じられな〜い!毎週末、パワフルに遊びにお出掛けしてます。「バートが遊びに行くところ」はかなり充実。参考になります♪
SLEEPING−ELEPHANT 待ち焦がれたコーギーのパピーをお迎えしたばかりの『寝てるゾウさん』の家族愛溢れるHP。コギちゃんの成長が楽しみです。
S+M COLLECTION グレートデン+St.バーナードという超ビッグな組み合わせ。大型犬好きにはたまりません。シェリーちゃんは蘭丸と誕生日が2日違い。
Green Village 凛と同じ名前のミニピン「りん」ちゃんのHP。つぶらな瞳がとってもキュート♪
『りんりんウェブリング』の主催者さんでもあります。
犬暮らし勝手に推進委員会 ワイマ・キャバ・ダックスの多頭飼いをされてらっしゃるsaoriさんが犬との暮らしについて真剣に語ります。
げるまん魂 ドベ・シェパ・ダックスと、全てドイツのBTワンコで統一?!他にも車部屋、雑貨部屋など、管理人さんのこだわりが随所に現れているHPです。特に車関係はすごいので興味ある方は覗いて見て下さい。
パーマ ままの店 蘭丸と同じ名前のボルゾイの蘭丸君は問題犬?!
詳しくはしつけ奮闘記をご覧あれ〜。
他にもいっぱいワンコ・ニャンコがいるよ!
じゅりあのお部屋。 迎えたばかりのチョコタン、垂れ耳の蘭子ちゃんを中心にワンコのお部屋、車のお部屋など、盛りだくさんのHPです。
かわいい顔してババンバン! ミニシュナ×トイプーのMIX、ジャム蔵君。可愛いお顔に似合わずババンバン。ババンバンって何?と思ったら迷わずGO!
きゃらめるの森 山小屋番犬ろでお ジャイアントシュナウザーのろでお君もトイや凛と同じ里子組。今はきゃらめるさんちでう〜んと可愛がられてるの。よかったね、ろでお君。
蘭丸日記 ウェスティの蘭丸君、見た目の愛らしさとは裏腹に結構なやんちゃさん。やっぱり名前のせい?
The other me シェパードのアリスちゃん、ミストちゃんを飼われている刹那さんのサイト。お子さん話や刹那さんの日々思うことなど、共感できる部分も多いです。
DOBERMAN DOLLY & SARASA 蘭丸のご親戚犬、ドリィ王子のHP。6月中旬にさらさちゃんを迎えて更にパワーアップ!
さらさちゃんから目が離せません。
Brilliant Dream 淡路島で2ドべ、2ヨーキー、MIX、キャバリアと暮らす、にぎやか大家族なちぃちゃんち。
ダンナ様はSetsuと同年代で親近感湧くわ〜。
GAW GAW WORLD パクパクさんちのお嬢様ガルムちゃん通称ガルちゃんと、同居の3フェレズ、1ケロの賑やかなHP
パレアナクラブ いつも掲示板でコメントでメールでお世話になっているadaさんのHP。イングリッシュコッカースパニエルのリュー君はちんぴら犬???確かめに行ってみよう!
実録!迷走日記 1歳で里子に迎えたイエローラブのだいきち君とたくさんのネコ、カメ、熱帯魚の盛りだくさんブログ。独特なとぼけた語り口が面白〜い!
ゼンタのページ 凛の叔母にあたるゼンタちゃんのHP。
管理人のAnnaさんはプロのカメラマンでもあり、ウィットの利いた文章のほか、素人写真とは一味も二味も違った写真も魅力のひとつです。
ゼンタちゃんはポーズを取るのがお得意なんだって。
トリスタンのページ ゼンタちゃんの弟、ロングヘアードのトリスタン君のページ。
只今4ヶ月(06.3現在)のやんちゃ盛り?
将来が楽しみです。
ベルトハイト アメリカンタイプとヨーロピアンタイプの2頭のドーベルマンとボクサー、ミニピンのページ。
ちなみに女の子ドベの名前は『凛』ちゃん。凛つながりです。
ドッグショーにもチャレンジされております。