これからは二人で
 
サビのメロディは車の中で考えついて,愛用の「旅カセ」で録音しました。

2番からドラムやベースなどリズム隊が入ってくるというスタイルはバラードの王道ですが,やっぱりいいものです。 気に入っている部分は,2番Aメロ,間奏の後の別メロです。

2001.10.05

音色を変更し,編曲をし直して,リニューアルしました。全体的にメリハリをつけるようにしました。

 

【 歌詞 】

君を見つけたよ 涙の向こうで揺れてる君を

疲れた小さな胸を 自分で抱きしめてきたんだね

 

遥か彼方の 星の輝きに

心 ときめかせたいと 願っていたんだね

 

愛を君に届けたい

「もうこれからは 一人ぼっちじゃないよ」と

愛を君に届けたい

飾ることも 強がることもない これからは二人で

 

僕らは心を通わせ どんなことも語り合ってきた

そのたびに思いは募っていく

まだ一度も 触れ合ったことはないのに

 

春の陽だまりの あたたかな温もりに

包んで欲しいと 願っていたんだね

 

愛を君に届けたい

「もうこれからは一人ぼっちじゃないよ」と

愛を君に届けたい

涙も切なさも 喜びも すべてが これからは二人で

 

抱きしめたい 君の悲しみも 君の辛さも

抱きしめたい 君のすべてを

 

愛を君に届けたい

「もうこれからは 一人ぼっちじゃないよ」と

愛を君に届けたい

飾ることも 強がることもない これからは二人で



Copyright2000,ss-jun.all right reserved